漁師「たすけて、サバが去年の2割しか捕れてないの」 [956093179]at POVERTY漁師「たすけて、サバが去年の2割しか捕れてないの」 [956093179] - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 19/11/23 17:46:50.90 VWTils810.net 獲り尽くしてるだけ定期 151:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 19/11/23 17:47:36.58 T+CuYg0P0.net 乱獲しなきゃいいのに ほんとアホだわな漁師って 数ある職業で一番アホなんじゃないの 152:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 19/11/23 17:49:31.02 +bbBOfVp0.net 誰もキミを助けないよ 153:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 19/11/23 17:49:34.70 jjA2WTdQ0.net 今年捕れる分だけでも捕り尽くせ 154:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 19/11/23 17:51:43.80 8wjUBo/od.net >>9 ボラ 155:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 19/11/23 17:51:51.98 x59pGoyk0.net >>2 評価する。 156:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 19/11/23 17:52:17.55 D8gbq8Fer.net 鯖は北陸だろ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch