漁師「たすけて、サバが去年の2割しか捕れてないの」 [956093179]at POVERTY
漁師「たすけて、サバが去年の2割しか捕れてないの」 [956093179]
- 暇つぶし2ch108:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/11/23 16:55:59.80 WUADpibBd.net
>>76
今度は魚粉やら小魚やら餌が買えないと言い出す。
海外で養殖が盛んなティラピアやコイの仲間、パンガシウスみたいな非肉食魚なら餌代も安く済むが、ジャップの消費者は保守的だからそんな得体のしれない魚は買ってくれない。
弁当とかの名称不明の白身魚のフライがせいぜい。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch