漁師「たすけて、サバが去年の2割しか捕れてないの」 [956093179]at POVERTY
漁師「たすけて、サバが去年の2割しか捕れてないの」 [956093179] - 暇つぶし2ch108:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/11/23 16:55:59.80 WUADpibBd.net
>>76
今度は魚粉やら小魚やら餌が買えないと言い出す。
海外で養殖が盛んなティラピアやコイの仲間、パンガシウスみたいな非肉食魚なら餌代も安く済むが、ジャップの消費者は保守的だからそんな得体のしれない魚は買ってくれない。
弁当とかの名称不明の白身魚のフライがせいぜい。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch