漁師「たすけて、サバが去年の2割しか捕れてないの」 [956093179]at POVERTY漁師「たすけて、サバが去年の2割しか捕れてないの」 [956093179] - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 19/11/23 16:52:18.98 xzUln9iA0.net ウナギは消えてもいいけどサーモンとサバは死活問題だわ 101:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 19/11/23 16:53:13.71 ggyURvxJr.net 絶滅するまで取り尽くす 102:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 19/11/23 16:53:30.63 a+LyhUYmd.net 漁師「しゃーない稚魚もとったろ」 103:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 19/11/23 16:54:53.96 6wk38vWg0.net 温暖化の影響かなにかしらの環境の変化だろうね 人間が採る量なんて海のスケールで考えたら誤差程度だろうし 104:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 19/11/23 16:55:05.30 pGRqq0qI0.net 「守りたい、日本のサバ(死体を見せながら)」 105:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 19/11/23 16:55:24.61 gL4pp9sea.net 海水温低いノルウェー産の方が旨いし 106:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 19/11/23 16:55:31.65 gFdZO8gV0.net 缶詰の魚の水煮食べたくなってきた 大根おろしと醤油で 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch