漁師「たすけて、サバが去年の2割しか捕れてないの」 [956093179]at POVERTY漁師「たすけて、サバが去年の2割しか捕れてないの」 [956093179] - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト10:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 19/11/23 16:23:12.38 oaifuFAOM.net 遠慮はいらんぞ? 11:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 19/11/23 16:23:16.91 44jgWc7o0.net 高く売りたいからどうせサバ読んでるんだろ 12:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 19/11/23 16:23:49.45 +SzdI17K0.net 缶詰売れるからって取りすぎたんだろ 13:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 19/11/23 16:23:54.23 fTf3L5qJ0.net BE:207282907-2BP(1000) http://img.5ch.net/ico/nida.gif 魚と同時にジャップ絶滅危惧っしゅw 14:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 19/11/23 16:23:54.95 pGRqq0qI0.net 業務スーパーでサバ缶が150円なっててビビった 一年前は100円だった気が 15:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 19/11/23 16:24:01.25 JDIIs72f0.net 中国はとってないだろ 16:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 19/11/23 16:24:07.15 a2MLEokx0.net サバサバしたろ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch