漁師「たすけて、サバが去年の2割しか捕れてないの」 [956093179]at POVERTY漁師「たすけて、サバが去年の2割しか捕れてないの」 [956093179] - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 19/11/23 16:20:07.59 nRRmVERh0.net BE:956093179-PLT(12345) http://img.5ch.net/ico/sasuga.gif サバの巻き網漁は例年10月に盛期に入るが今年10月の水揚げはゼロ。 「八戸前沖さば」で知られる八戸港も1~10月の水揚げ量が昨年の約2割に低迷した。 https://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201911/20191123_13024.html 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch