漁師「たすけて、サバが去年の2割しか捕れてないの」 [956093179]at POVERTY漁師「たすけて、サバが去年の2割しか捕れてないの」 [956093179] - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 19/11/23 16:29:15.27 nLbqUfGu0.net ハハッ、ワロスw 51:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 19/11/23 16:29:54.47 ERF+sByO0.net サバ缶ブームで無計画ジャップが捕り尽くしたんだろ 52:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 19/11/23 16:29:56.69 yv4EWjiqd.net 日本の資源管理あほすぎる 海外なら減った魚種は数年間とらずに違う魚とる 53:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 19/11/23 16:30:56.03 fzbbUm0t0.net 俺もFGOでガチャ200回以上やって狙ったサバが出なかったよ 54:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 19/11/23 16:30:57.65 4TDbjNyZ0.net 日本のサバはもう雑魚しかいねぇよ 9割が輸入だろ 55:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 19/11/23 16:31:10.47 FlstEKCJ0.net ジャップさぁ… 56:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 19/11/23 16:31:39.73 9wTP0XQ10.net ノルウェー産の方が脂乗ってて美味いし 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch