【悲報】 沈没した韓国船 適正量が4000台の所で6000台も車を積んでバラスト水も抜いていた これもうセウォル号だろ [541495517]at POVERTY
【悲報】 沈没した韓国船 適正量が4000台の所で6000台も車を積んでバラスト水も抜いていた これもうセウォル号だろ [541495517] - 暇つぶし2ch534:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/09/13 09:49:46.02 hTzcK1CR0.net
4時間前に日本の船が通ったから日本のせい
糖質かな

535:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/09/13 09:50:03.00 KgJ0sa1OM.net
積載量:つめるだけ

536:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/09/13 09:50:19.73 cae+8DoT0.net
チョンにはルールというものが存在しません

537:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/09/13 09:52:23.50 FEnC4P/g0.net
安全を軽視しすぎるとこうなる
防げない事故もあるが
これは防げた事故

538:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/09/13 11:29:23.73 slX66rjB0.net
保険どうなるの?

539:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/09/13 11:30:58.28 x3Dk6pAK0.net
マジでセヴォル号やん

540:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/09/13 11:33:22.94 97Vo7Q7A0.net
背折る号を知っててやるんだから素晴らしい自爆根性
テロ組織に重宝されそう

541:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/09/13 11:39:08.09 /n5BVJTOM.net
あーこれはいっぱい運んで頑張ってるところに煽り操船した日本が悪いわ

542:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/09/13 17:49:33.33 qLU8jDqE0.net
>>528
完全な違反だから出ないよ。
後日韓国政府に米国が損害と制裁金の請求かな。

543:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/09/13 20:25:54.08 nm/VHQZsa.net
こんな重要ポイントに船を沈めさせたバ韓国は非難されて然るべきだな。

544:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/09/13 20:37:39.86 cYx05hd5a.net
詳細はよ。

545:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/09/13 20:51:44.87 PRAS52rw0.net
港から出たあたりでか。日本船に出会ってひっくり返らなかったら大西洋の只中でひっくり返って救助は困難だったから不幸中の幸いか

546:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/09/13 21:11:16.15 sXssKGwkd.net
「卑怯な日本船が韓国の船を転覆させた」
というように事実をねじ曲げるためにどうしたからいいか
韓国人全員が一致団結して今、必死に考えてるんでしょ?

547:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/09/13 21:42:18.64 vNe6ybSf0.net
ジャップネトウヨの破壊工作じゃね?

548:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/09/14 01:03:34.40 g/zA6hST0.net
全然話題に出なくなったけどやっぱ韓国船が過積載してたのか

549:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/09/14 03:23:53.48 0HT8KpzM0.net
日本船の航跡で波が狂ったんだろ?

550:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/09/14 08:08:48.66 nQF5cuSW0.net
ブランズウィック項水先案内人協会(Brunswick Harbor Pilots Association)ジョン・キャメロン氏はブランズウィックニュースに「エメラルドエース号ゴールデンレイ号事故と直接関係がないことが確認された」と述べた。
事故当時、ゴールデンレイ号には、この協会所属水先案内人(Pilot)が乗船して船舶を操縦していた。 したがって協会のこのような主張は、事故調査を担当した沿岸警備隊がエメラルドエース号過失を立証できなかったと分析される。

551:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/09/14 08:30:10.56 YYrZ9zEuM.net
>>540
どこの報道だ。
直接関係がなかったんじゃなくて、no connection
エメラルドエース号の過失を立証できなかったんじゃなくて、過失はなかったの。
韓国関係は、こうやって少しずつ事実をまげて、一年後は日本船の責任者にするか、責任は半々だ、にする。
どっちにしても金は一銭もはらわない。
世界もそろそろ気がつけよ。

552:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/09/14 08:53:13.38 TXQ109HHa.net
今月8日未明、ジョージア州ブランズウィック港近隣で座礁した韓国「現代グロービス」所属の「ゴールデンレイ号」の事故原因調査が急速に進んでいる。
米海岸警備隊とジョージア州港湾庁は事故後4日の12日、ブランズウィック港を再オープンした。特に事故当時、ゴールデンレイ号にまっすぐ運航して
近接したことが分かった日本自動車運送船エメラルドエース号は前日の11日午後5時30分頃、先に港を離れていたことが確認された。
海岸警備隊はその間、ブランズウィック港に停泊して事故原因の調査を受けたエメラルド エース号が港の再オープン前日、港を離れた理由について「12日のオープンを控えて船舶運航を試験するため」とだけ説明した。
しかし、ブランズウィック港水先案内人協会のジョン・キャメロン会長はブランズウィック ニュースに「エメラルド エース号はゴールデンレイ号の事故と
直接的な関連がないことが確認された」と話した(記者注:関連記事では「直接的関連がない」ではなく「なんの関係もない(no connection)」と発言している。
引用:The Emerald Ace’s passing had no connection with the wreck of the Golden Ray, said Capt. John Cameron, who represents the Brunswick Harbor Pilots Association.)。
事故当時、ゴールデンレイ号にはこの協会所属の水先案内人(Pilot)が乗船して船舶を操縦していた。したがって協会のこのような主張は事故調査を担当した海岸警備隊がエメラルド エース号の過失を立証できなかったと分析される。
しかし、目撃者らの証言と世界すべての船舶の海上運航をリアルタイム トラッキングするマリン・トラフィック・ドットコム(Marinetraffic.com)の資料によれば事故当時、
ゴールデンレイ号とエメラルド エース号がお互いに向かって接近し、ゴールデンレイ号は急に右側に方向を変えて転倒したことが分かった。
一部では相手船に過失がないと確認されたため、結局ゴールデンレイ号の水先案内人などのミスとして結論が出る可能性が高いという分析も出ている。
これと関連して韓国KBSは「両船舶の航跡追跡の結果、ゴールデンレイ号が速い速度で運航し、予定より急に方向を変えた。二隻がすれ違った航路は一隻の船舶だけが通過するほど狭い地域だった」と報道した。
ブランズウィック港は月平均50隻ほどの船舶が出入りしているが、二つの船舶がこのように会う事例は珍しいことがわかった。
一方、ゴールデンレイ号引き揚げ作業も本格的に進行している。海岸警備隊によれば12日現在、水に沈んでいる3つの燃料噴出口を全部塞ぎ、残り燃料噴出口も全て塞いだ後、引き揚げる予定だ。
ソース:アトランタK(韓国語)<[速報] “日本船舶、直接的原因ではない”>
URLリンク(atlantak.com)
関連記事:ブランズウィックニュース(英語)Port of Brunswick shipping resumes on 'case by case' basis
URLリンク(thebrunswicknews.com)

553:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/09/14 08:54:46.53 YyfanSAEa.net
過積載とか物流として最低の行為だろ
何してんだよ

554:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch