19/06/10 09:48:59.05 EpIobQEI0.net
俺もジェダイになれるんか?
401:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/06/10 09:51:12.16 oAkt87zC0.net
SEKIROの戦闘自体既にFURIってゲームで似たのがあるからなー
402:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/06/10 09:58:14.02 3a4MVVMsa.net
ところでベイダーの弟子のゲームの続編は?
403:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/06/10 10:31:18.70 Wvw2tJdB0.net
モンハンでランスばっか使ってるんだけどこのゲーム向いてるのかな
404:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/06/10 10:40:55.9
405:6 ID:WTyOFo/Xa.net
406:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/06/10 10:59:54.69 cbxIFJ7Pp.net
>>394
ずっとモンハンにこもってた方がいいよ
407:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/06/10 11:04:57.88 b1zZp8rJ0.net
それっぽく作ってあるだけでつまらなそう
408:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/06/10 11:17:39.00 XTTiW7Ni0.net
そんなにすぐパクって作って発売出来るわけないだろ
409:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/06/10 11:30:47.82 U+qnS2QH0.net
フロミのパクリロボゲ作ってた会社が世界的にパクられる側の企業になあ・・・
だからいい加減アーマードコア6出せって
410:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/06/10 11:47:58.53 IkdEp3Dba.net
>>345
SEKIROは人型ボスの攻撃を待つ必要がないんだよ
フロムが作り上げた待ちの集大成であるソウルシリーズ(ソウルライク)とはそこが根本的に違う
基本に通常攻撃で敵の動作を阻害できず自分の攻撃に対してリアクションをしないから後出ししないといけなかったのをひっくり返した
敵の攻撃に対して的確な処理をするのなんて当たり前だろ、クッキークリッカーじゃないんだからさ
411:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/06/10 12:13:36.72 MATfcn330.net
アーマードコアのスタッフってレフトアライブに流れたんじゃなかったっけ
まぁクソゲーらしいけど
412:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/06/10 12:17:31.16 nDNPN8d10.net
>>387
マインクラフト
ドラゴンクエストビルダーズ
413:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/06/10 12:19:14.32 nDNPN8d10.net
何度もワッチョイを変えて和ゲー優位論を唱えているのはアヒ?
414:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/06/10 12:21:20.60 YM01dZxMa.net
次のフロム新作おもろそうやなー
415:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/06/10 12:22:48.60 Ly7GYiqg0.net
>>2
モーションがしょぼいな
爽快感もないし走り方もなんやこれ
416:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/06/10 12:24:49.39 PDS5Td8B0.net
元を辿れば格ゲーのガードゲージじゃないの?
仁王やセキロの戦闘システムはそこ拝借して発展させた感じがした
417:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/06/10 13:29:02.47 Z2Qs4aEtp.net
SEKIROのシステムでSWとか最高やんけ!!
SEKIROは陰々滅々としててめっちゃ面白いけど気持ちがダウナーな感じになる点が惜しかった
418:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/06/10 13:29:48.09 Z2Qs4aEtp.net
>>393
Force Unleashedか?
あれなら2がドンズベリしたから無いで
419:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/06/10 15:51:02.73 axmyh8Kh0.net
チャンバラの指導してる映画関係者とか
そういう奴の意見もちょこっとでいいから入れてみたい
見せる間とか じりじりから横に走りだすやつとか
エンタメとしての技術みたいなの
420:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/06/10 16:45:26.39 GbQjnqyU0.net
セキロの戦闘システムの特徴は体幹ゲージそのものではなく
「逃げて避けるより斬り結ぶことが一番の攻略になる」という絶妙に調整されてる戦闘バランス
体幹ゲージはそれを成立させるのに大きく関与してるけどそれが全てで唯一ではない
421:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/06/10 19:04:13.55 kkLaMIOPp.net
>>241>>301
かっこよ過ぎてワロタ
映画かよ
422:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/06/10 19:33:59.23 PJZuzZY9a.net
フロムの影響力ぱないな
423:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/06/10 19:39:26.05 GNLItKq10.net
孤影衆と戦ってる時の殺し合ってる感ハンパない
424:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/06/10 20:03:33.20 HG5HkdaM0.net
セキロファンならセキロライクは大歓迎だぞ
ちゃんと難しくなきゃつまらんけど
425:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/06/10 20:12:32.50 pv/dxnJe0.net
ぶっちゃけこのシステムで洋ゲーの巨大オープンワールドやりたいから
どんどんパクれ
426:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/06/10 20:13:43.14 nDNPN8d10.net
>>412
仁王すごいよな
427:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/06/10 20:20:27.31 f/06Wm/Kd.net
ゴロンゴロン転がって避け続けるゲームより敵の攻撃を弾いてそのまま攻撃に繋がるシステムの方が楽しかったから流行れ
428:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/06/10 20:46:48.56 kkLaMIOPp.net
sekiroのはパリィよりメタルギアライジングのシノギに近いのか
429:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/06/10 22:27:00.27 R6Yh+HUEd.net
>>233
一心戦ずっと走ってそう
430:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/06/10 22:37:50.80 e4sRjfeb0.net
格ゲーのガークラとジャスガ合わせたようなもんか?
431:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/06/11 00:15:00.59 XVvSY6jX0.net
SEKIROの面白さはプレイヤースキルの上達がカタル�
432:Vスに繋がる所 剣戟も体幹もその中の一要素に過ぎないし、それだけパクってもSEKIROの面白さは再現できない
433:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/06/11 00:31:53.88 ZHJiKq8K0.net
>>166
それぞれ愉しめばいいじゃない
434:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/06/11 00:39:47.02 r8HzGHSk0.net
やっとガイジンもこのレベルのアクションゲームを作れる様になったか
435:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/06/11 00:59:01.97 6NgzHAO/0.net
ただただ理不尽な難しい敵ぶちこまれなきゃいいわ
1週目ぐらいヌルゲーにしろ
436:過去ログ ★
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