19/06/05 12:53:47.4
990:6 ID:Gzq0t8Xha.net
991:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/06/05 12:55:16.39 IBJz1paa0.net
>>972
トヨタ以外無くなったらそれもつまらん
992:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/06/05 13:08:27.20 zuQF93j50.net
運転中でもNが入る仕様なら、その仕様じゃないと急ブレーキはいって逆に事故ふえね?
993:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/06/05 13:13:28.95 ZEZM4hXy0.net
Nに入れる人なんてまずいないとか言ってるやつは馬鹿なの?
まずいなかったらそれでいいの?
数十万台とか百万台とかのレベルで街中に走ってる車が「そんな操作するやつまずいないから問題ない」って?
百人に1人、いや千人に1人でもいたら大問題だわ
頭悪すぎだろ
994:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/06/05 13:17:21.21 OFCUO/DqC.net
放置するとトヨタまじで終わるだろ
アメリカで起きたから、確実にトランプはトヨタにトドメを刺しに来る
995:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/06/05 13:21:22.70 EEm3zg3A0.net
これでトヨタはどう出る?
996:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/06/05 13:22:54.44 x8VLgSot0.net
ミニバンのハイブリッドにもフィットハイブリッドにもノートepowerもあるのにトヨタだけ叩くのがケンモメン
997:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/06/05 13:27:32.83 ZEZM4hXy0.net
>>979
他社のもそうなってるならそれもヤバイだろとなるけど今のところその確認が取れてないもん
上の方でリーフのオーナー出てきたけど試してくれなかったし
お前各社のHV・EVの制御確認して来て動画でもあげてくれや
今なら注目度高いから儲かるかもしれんぞ
998:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/06/05 13:32:10.25 Gzq0t8Xha.net
>>976
適切にギヤ選んでアクセルふかせばどんな車でも暴走させることができます
なので車は世の中から撲滅すべき?
言ってることが馬鹿すぎて話にならないわ
999:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/06/05 13:37:14.08 78+6lBZU0.net
ここのスレは分科会すら湧かない・・・おかしい
1000:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/06/05 13:48:34.27 4UcgRDIid.net
Bってバックするのかと思ったらエンジンブレーキなのか、ややこしいぞ
1001:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/06/05 13:50:08.45 ZEZM4hXy0.net
>>981
エンジン付いてる車ならNでアクセル踏んだ時に直感的に間違いに気が付ける事がわからんの?
①常に定位置に戻るシフトレバーの性質上、またセンターメーターという性質上、シフトがどの状態なのか把握しにくい
②HV・EVの性質上、Nでアクセルを踏んでも音や振動で誤操作に直感的に気が付きにくい
③アクセル踏んでる状態NからDに、またNからRにも叩き込めてしまう
これら3点を兼ね備えてるのが危ないって言ってんの
③だけなら多くのAT車で出来るしそれだけをもってして危ないなんて言わんわ
色々兼ね合わせで合わせ技一本なの
1002:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/06/05 13:53:42.59 OWGz2nqn0.net
今どこに入ってるか表示or音声で出してくれるボタンがあれば
それを押してから発進するなりした方がいいな
1003:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/06/05 14:01:48.17 MqjC5SFrd.net
>>908
スイッチ大好きな子供がいじる可能性は高い
1004:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/06/05 14:15:30.93 IBJz1paa0.net
>>984
お前は運転しちゃいけないな
1005:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/06/05 14:22:29.41 IBJz1paa0.net
>>983
さすがに冗談だろ?
1006:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/06/05 14:23:35.22 Gzq0t8Xha.net
>>984
私は新しい車についていけない化石人間です!
まで読んだ
そこまで今までと違う車が許せなくて認められないなら古い車を選んで乗ってろとしか
1007:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/06/05 14:24:58.26 m3X+ZfJvx.net
なぜかトヨタ目線のドラクエおじさん
1008:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/06/05 14:25:32.59 IBJz1paa0.net
俺が分からないんだから他の人も分かるわけがない! とまで言ってるぞw
1009:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/06/05 14:28:42.84 OFCUO/DqC.net
証拠があるとか無いとかは関係ない。
貿易黒字問題でトヨタにアメリカのヘイトが来ている以上、
放置したら政治的な脅迫のネタになってえらい事になるぞ。
1010:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/06/05 14:32:27.61 IBJz1paa0.net
>>992
ワッチョイ社畜ってかっこいいな
トヨタより自分の会社の心配だけしてればいいと思う
1011:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/06/05 14:32:49.94 ZEZM4hXy0.net
フェイルセーフとかフールプルーフとかいう概念のない工作員ワロタ
自分がフールかどうかとか自分がフェイルするかどうかの問題ではない事が全くわかってらっしゃらない
論点も認識出来ない無能
1012:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/06/05 14:38:02.49 vGu2T+xH0.net
>>880
そうだよ
1013:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/06/05 14:40:26.28 IBJz1paa0.net
>>994
工作員ってのはプリウスが売れないように画策してるお前みたいな人じゃないの?
ここでやっても免許持ってない人しか同調しないよ
1014:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/06/05 14:41:04.78 vvqrAjKqd.net
>>989
化石人間に売りまくって大儲けしてるくせによく言うわ
1015:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/06/05 14:41:54.50 6DwKlI/Lp.net
そもそもプリウスは電気自動車じゃないんでアクセルベタ踏みするとエンジンかかるんだよなぁ…
1016:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/06/05 14:47:04.45 6DwKlI/Lp.net
しかも4気筒なんでエンジンの振動、騒音もあるというw
1017:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/06/05 14:50:46.25 ZEZM4hXy0.net
>>996
個人がフールかどうかとかフェイルしてしまう人かどうかなんて全く語ってないんだよ
それなのにお前の>>987>>991のレス、無能の極みだと思わん?
実際に運転不適格だったり化石人間だったりも運転しちゃってるのが現実なんだからその状況の中で事故を防ぐ方策が十分かどうかの話なの
1018:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/06/05 14:52:53.33 SDMoptPb0.net
>>7
日産はブレーキいらないよ
1019:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/06/05 14:55:55.48 IBJz1paa0.net
>>1000
だからお前は運転するなって言ってるじゃん
エンジン回っても気づけないのは不適合者以前に免許取れてないでしょ
1020:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/06/05 14:57:00.86 IBJz1paa0.net
不具合がまったくないらしいプリウス以外での事故の重大性を語ったほうが有用な気はする
1021:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 16時間 42分 35秒
1022:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています