19/05/07 20:26:14.75 Zf/zX3db0.net
こういう手法だとウユニ塩湖みたいな反射する地形があった時困りそうだな
293:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/05/07 20:26:28.54 7bbFzQsM0.net
常識だろ
294:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/05/07 20:26:46.13 1sggztK6d.net
処理をなるべく軽くするために、量子の領域では描写をサボってる
処理速度の上限が光速度な
295:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/05/07 20:26:46.86 zgdHfahc0.net
>>145
ぼのぼの出てたか
296:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/05/07 20:27:18.53 A44TUVn80.net
20年前のゲームかよ
297:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/05/07 20:27:29.92 pcnL7YV50.net
箱庭ですらなくルームランナーだったのか
298:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/05/07 20:27:49.85 mTBLt0e60.net
>>292
だからリアルタイムでのレイトレは難しい
今のゲームは画面に映ってないものを無視してるから反射処理できない
299:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/05/07 20:28:02.87 +p7c9/UX0.net
>>217
つまり現実世界もなんらかの計算処理装置によって動かされているんだな
300:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/05/07 20:28:11.05 A+MIRNzh0.net
そんなにリアルさがいいなら現実オンラインやってろよ
301:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/05/07 20:28:24.12 qm5+UhJ40.net
お前の端末がしょぼいだけだぞ
302:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/05/07 20:28:27.94 V1W92Vwc0.net
ショボいとか言ってるのは>>1だけだろ
広大なマップを限られた性能で描画する素晴らしいシステムデザインじゃん
グラフィックショボいのはこのゲームだけの話だし
303:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/05/07 20:28:52.81 E/vv06jl0.net
ないけどそこにあるってことだろ
何が問題だよ
304:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/05/07 20:29:02.86 QkLsXLIJ0.net
これが嫌ならMMOでもやれ