関越道・高坂SAの焼き鳥屋にプリウスが突っ込む [346914996]at POVERTY
関越道・高坂SAの焼き鳥屋にプリウスが突っ込む [346914996] - 暇つぶし2ch989:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/05/04 13:37:12.08 HbCwPE3H0.net
>>977
駐車場の外周路に出る手前でブレーキの代わりに
アクセル分じゃっただけだろ
シフトレバーも何も関係ないのに的はずれなこと言ってるやつが多すぎる

990:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/05/04 13:37:19.90 A5DceyWG0.net
お年寄り専用車なんだから親切設計にしろよ

991:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/05/04 13:37:54.92 hZEoz7jt0.net
もう車禁止にするか?

992:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/05/04 13:38:13.68 F19u2aAW0.net
シフトんとこに
今どのポジションに入ってるか
文字を光らせるだけでいいのにね

993:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/05/04 13:38:13.95 w/K5qAmU0.net
>>968
バスのATって箱にボタン式のじゃないの?
一般的なエアシフトは回転が合わないと
確かに入れにくいし慣れないうちは入れたと
思ってても入ってなくてN状態になってる事が多々ある。

994:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/05/04 13:38:45.36 AbazIGZmM.net
もうすぐつくね!

995:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/05/04 13:39:07.34 oznFShvu0.net
>>985
プリウスだと、Dに入ってるのにBが光ったりしそう

996:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/05/04 13:39:23.74 HbCwPE3H0.net
AT爺さんは左足でブレーキ踏めよ
どうせMTなんて乗らないんだろうし

997:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/05/04 13:39:41.09 Kvv/zy7La.net
>>987
ハツとしたころにはもう遅かった

998:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/05/04 13:39:41.43 wUGcjQiI0.net
GWの事故とか自己責任だぞ

999:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/05/04 13:40:01.99 Nf0x06Qq0.net
>>957
RでもPでも走行中ならNに入るから
素直にNに入れるか、Rに入れるか、Pボタン押すか、
他の車よりNに入れられる方法は多い
>>960
その理屈からすると、
アクセルの足元に回転計や速度計が必要になるんですがそれは

1000:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/05/04 13:40:03.64 japn6xTNd.net
>>283
よう!AT限定のオカマ奴www

1001:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/05/04 13:40:33.54 F19u2aAW0.net
>>519
自分はこれが全ての原因に感じるな

1002:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/05/04 13:40:35.83 JzsrCmVC0.net
>>982
それはあるよな。
バックする際にどうこようよりよっぽど可能性が高い。
でもそうすると単純にドライバーの責任なのでプリウスを叩けないからわざと違う事象を選択しているように思える
この手の事故は単純なブレーキアクセル間違いで突っ込んでるのがほとんどなのにね。

1003:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/05/04 13:40:39.09 Yw9aU6zc0.net
アクセル間違えて踏んじゃたのかしら?カシラ

1004:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/05/04 13:40:57.75 w/K5qAmU0.net
緊急対策:乗らない

1005:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/05/04 13:40:58.17 yqYKqMUr0.net
ジジババがプリウス乗る理由ってなんだ

1006:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/05/04 13:41:16.35 F19u2aAW0.net
>>992
それは体全体で加速や挙動感じる

1007:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/05/04 13:41:24.85 GdC6yiBAp.net
>>994
レバーの状態でシフトの状態を判断する事はゲートシフトでもほとんどない

1008:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 38分 29秒

1009:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch