19/04/16 09:44:50.04 wkwBsTJg0.net
多分だけどそういう操作系の差じゃなくて、戦術でぐうの音も出ないほどやられたんじゃないかな
URLリンク(www.youtube.com)
57:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/04/16 13:24:52.68 K6uXDOj3p.net
>>22
相手と仲間もヒーロー使って1試合に10チャンピオン見れる訳だしそこは割と簡単
lolと違ってスキルの射程も大雑把だし
問題は大局観や状況判断力、チーム構成を考慮した上での戦略やリスク管理を身につけること
これはセンスもあるから人によっては4000時間プレイしても身に付かない
DOTAはこっちに重点置いたゲームバランス
58:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/04/16 13:31:30.69 fxlNd1JVa.net
>>9
へーそりゃすごいな
動画見てみるか
59:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/04/16 16:23:31.92 aJ70Z30L0.net
あげ
60:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/04/16 16:38:32.65 KN0FkjFt0.net
>>56
>>9を見ると精度もかなり関わってくる話だと思うが
いずれにせよAIがインチキ無しで強くなったらcoopが捗るわ
対人に拘らなくとも楽しめる人が増えるのは間違いなく良いことだ
61:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
19/04/16 17:46:47.56 tfE3XHAoi
人間いらないとか言い出すアホがやっぱり湧いてんだなw
制約された状況下はAIの得意分野なんだからゲームで優秀なのは当たり前の話なのにな
62:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/04/16 19:40:59.24 aJ70Z30L0.net
あげ
63:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/04/16 21:31:39.11 aJ70Z30L0.net
あげ
64:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/04/17 02:26:08.68 ilEBKB0b0.net
あげ
65:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
19/04/17 02:37:37.86 9VEewqt70.net
むしろチームゲーのほうが統一した判断主体として振る舞えるAIのほうが有利だと思う
MOBAとか自分が前に出た時、他人が下がっていくとか、
自分が下がりたいとき仲間が攻撃仕掛けるとか、そういう事例が多々あるからな。
66:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています