【悲報】24歳女性、童貞を逆ナンしてラブホに連れ込むも逆にイカされまくって夜中に泣く [582550711]at POVERTY
【悲報】24歳女性、童貞を逆ナンしてラブホに連れ込むも逆にイカされまくって夜中に泣く [582550711] - 暇つぶし2ch1:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
18/12/01 13:40:40.19 7a05ir/0M●.net BE:582550711-2BP(1000)
URLリンク(img.5ch.net)
(みゆきさん=仮名・24歳・ショップ店員)
 街で可愛い男の子がいたから逆ナンしたんです。
「楽しいことして遊ぼうよ」
「ぼ、僕はそんな…」
「いいじゃないの。行こ」
 腕をつかんでラブホまで連れて行きました。
「さあ、お姉さんに見せて」
 ズボンを下ろすとかなりの巨根が飛び出しました。
「あら、なかなか大きいわ」
 私はすかさず口に含んでしゃぶってあげました。そしたらさらに大きくなって、咥えられないぐらいになったんです。
「あなたみたいな子供は手でしごくだけで十分よ」
 少し怖くなった私は、手コキでイカせてやろうとしました。だけど彼は不満げに言うんです。
「手なら自分でするのと変わらないから、お姉さんのオマ〇コに入れさせてよ」
 そして私を押し倒してパンティーを剥ぎ取るんです。
「ダメ。今日はもう終わり」
「僕のが大きくて怖くなったんでしょ? でも、クンニでトロトロにしちゃえば余裕で入るよ」
 彼は私の股を開かせて、アソコを舐め回しました。その舐め方がすごいんです。イジリー岡田ばりの超高速舌使いで、私は一瞬で昇天しちゃいました。
「じゃあ、入れるね」
 アソコを押し広げるようにして巨大チ〇ポが入ってきました。でも、彼のクンニのおかげか痛みはありません。ただ強烈すぎる快感が襲いかかってくるんです。
 しかも、彼は同時に指でクリをこね回すんです。私はすぐにイッちゃいました。だけど彼は全然やめようとしないので、私は立て続けに何度もイキまくりです。
「あっ、ダメ、いや。やめて。おかしくなっちゃう!」
 最初は上から目線だったのに、みっともなく許しを請う私のプライドはもうズタズタ。気づいたら涙が溢れ出て止まらないんです。
「どうして泣いてんの?」
 彼は驚いて訊ねました。
「童貞男を翻弄してイイ女ぶろうと思ってたのに、こんなにイカされまくっちゃって悔しいのよ」
「そんなの気にする必要ないのに。一緒に気持ちよくなろうよ。お姉さんのオマ〇コ、すごく気持ちいいよ」
 彼は無邪気な笑みを浮かべながら、再び腰を動かし始めました。
 私の目からまたドッと涙が溢れ出ました。でも、それは悔しさからではなく、彼の言葉に感動したからなんです。
 変なプライドに囚われずに、最高のチ〇ポに出会えたことに感謝することにして、私はその日、15回もイッちゃったんです。
URLリンク(wjn.jp)

173:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
18/12/02 15:12:02.09 uuZr3LoS0.net
初めてフェラチオされた時の感想
URLリンク(hiwso.soussa-csc.com)
10代20代の女性の大半にフェラチオの経験があると判明
URLリンク(hiwso.soussa-csc.com)

174:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
18/12/02 15:15:34.07 nlKFV4sxd.net
.      \      実話ですか?            /ゲススギル   ヒィィィッ
───\       ∧_∧ ∩ 実話です!   / ∧_∧     ∧_∧
名器度は「3」 \    ( ・∀・)ノ______    /  (; ´Д`)    (´Д`; )
──∨─  \  (入   ⌒\つ  /|.  /    ( つ ⊂ )    ( ⊃   ⊃
    ∧_∧     \  ヾヽ  /\⌒)/  |/      〉 〉 く く   //( (
   ( `ハ´ )彡   \ || ⌒| ̄ ̄ ̄|  /        (_.)(_)  (_) (__)
Σm9っ   つ      \∧∧∧∧  /“子作り”に突入 限界露出 セックス中毒 
    人  Y       <   週 > 妊娠確実  ア~ン 1分間100回 ナマ挿入 
   し (_)      <   刊 >    略奪舌入れキス パンチラ パイパン
     ↑劉飛昶   <   実  > マシンガンピストン ナマ中出し解禁
─────< 予 話 >─────────
             < 感 の >   < パパー遊んでー
  __ ナニコレ…   < !!!    >   < パパは大事なお仕事中なのよ
 ||wjn  Λ_Λ    /∨∨∨∨\
 ||__(Д`; )   /思われる  き\       ∧_∧
 \_ ⊂´   )./らしい(関係者) っ\     ( ・∀・) <新春中出しSEX…と
     (  ┳/は確実 可能性が   と \  _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
       / との噂が でしょう(情報通) \   \/      / カタカタ
      /かも おそらく との見方が強まって\

175:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション