18/11/10 12:17:06.26 1p87vVbx0.net
>>399
さすがに函館札幌間を飛行機移動する人は余程の金持ちだけ
412:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
18/11/10 12:19:18.86 +qVOUvDy0.net
寝台特急の何がダメだったの?
413:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
18/11/10 12:19:45.96 1p87vVbx0.net
>>385
それをするためには、福島駅の平面交差を改良して盛岡駅みたいに山形新幹線を上下ホームに乗り入れできるようにしないとならん
山形新幹線上り列車が福島駅では下りホームにしか入線できないせいで、
上りやまびこと上りはやぶさの緩急接続が仙台駅で行えない
これがダイヤ編成上のネックとなって、郡山や宇都宮から函館方面に行く時の大きな不便材料になってる
414:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
18/11/10 12:26:40.26 1p87vVbx0.net
>>408
・ボロい設備の割に割高(B寝台で乗車券特急券に加えて6千円ってのはちょっと…)
・1列車あたりの乗客が少ないので、通常の特急より採算が良くない
・青い森鉄道やいわて銀河鉄道といった私鉄に線路使用料を支払わなければならない
415:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
18/11/10 12:29:10.57 rZ7ZF4eH0.net
俺も2年で200億の赤字経営がしたい
JR北は5000億くらいの資産でもあるのかな
416:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
18/11/10 13:53:03.54 /ZUKa1cP0.net
>>135
九州でも9割空路だぞ
417:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
18/11/10 14:07:50.58 TOEpFOFEr.net
よっぽどせっぱ詰まってない限り、さすがに飛行機使うでよ・・・
418:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
18/11/10 14:27:44.05 hrxadE+50.net
手塚治虫が行ったパワハラに「超人は自分にも他人にも要求レベルが高すぎる」と改めて考えさせられる。
URLリンク(COSYW.hisute.ml)
419:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
18/11/10 14:50:05.30 Tw7mi2EL0.net
>>411
JR北は鉄道運輸機構の傘下。
鉄道運輸機構=国
つまりJR北の赤字は日本国財政の赤字に直結する。
日本のお荷物 ホッケードー
420:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
18/11/10 14:52:07.57 Tw7mi2EL0.net
日本の財産を食い潰す寄生虫 = 北海道
421:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
18/11/10 14:53:26.42 Tw7mi2EL0.net
日本のダニが500万匹 ・・・ 北海道民
■主要都道府県の普通交付税交付額(都道府県分と市町村分の合計)
北海道 1兆4343億 ←(ケタが違います! キング・オブ・寄生虫)
宮城県___3461億
千葉県___2517億
埼玉県___2980億
東京都____288億
神奈川____905億
静岡県___2122億
愛知県____436億
京都府___3022億
大阪府___4552億
兵庫県___6122億
広島県___3510億
福岡県___5759億
URLリンク(www.soumu.go.jp)
これだけたかりまくって生活保護受給率全国ワースト1 www
URLリンク(i.imgur.com)
422:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
18/11/10 14:53:54.88 Tw7mi2EL0.net
【日下公人先生】 「北海道民は怠け者、恩知らず!!」
URLリンク(mercury39.exblog.jp)
・北海道の人間は豊かになってないじゃない、あれだけしてやったのに
・北海道に投資してどんなリターンがありましたか?
・国民に10年後にちゃんと元が取れるような説明をして税金を取ってそれをつぎ込んでる
・北海道に投資することをちゃんと国会に説明してない
・私らはね、ただ取られたんだから、税金を、それが皆北海道にいってる
・北海道民は同じ家族じゃない、あんな怠け者で恩返しの気持なんて全くない
・青函トンネルのお金は国会を通ってない
・鉄道建設公団っていうのを作って、この公団はただ作るだけっていう公団を作ったんです
・利用のことは考えずに、お金をジャンジャン使って8000億円かなんかでトンネル作っちゃったんです
・作ったところで通るお客が無いことは関係者皆知ってましたから、完成しないようにしないように遅く遅く遅く作ったんです
・それでも完成しちゃった、それでもお客はちょっとしかない
423:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
18/11/10 14:54:36.20 tp8G+i0m0.net
>>13
騒音対策だけやったところで鉄道・運輸機構がOK出すとは思えないんだけどな
424:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
18/11/10 14:54:53.52 1gP+fDae0.net
毎年毎年赤字でも経営陣は普通に報酬貰ってるんだろ?
425:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
18/11/10 14:55:23.39 Tw7mi2EL0.net
北 海 道 の 人 間 は 豊 か に な っ て な い じ ゃ な い 、 あ れ だ け し て や っ た の に
私 ら は ね 、 た だ 取 ら れ た ん だ か ら 、 税 金 を 、 そ れ が 皆 北 海 道 に い っ て る
ただ税金取られた結果がコレです → URLリンク(togetter.com)
426:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
18/11/10 14:56:13.29 Tw7mi2EL0.net
新函館北斗駅、にぎわい遠い駅前 「営業するほど赤字」
URLリンク(www.asahi.com)
北海道北斗市の新たな象徴になるはずの「顔」がさえない。北海道新幹線開業に合わせて市が進めてきた新函館北斗駅周辺開発。
企業向けに整備した商業用地は活用が半分ほどにとどまり、駅前ビルの物販・飲食スペースからは、営業不振などを理由に店舗の撤退が相次ぐ。
市が作った企業向けパンフレットでは、北陸、東北、九州各新幹線の利用者数が伸びている実績を紹介。
北海道新幹線の「明るい未来」を強調するが、JR北海道によると2017年度の乗車率は26%で、開業年度の約8割に落ちた。
さらにパンフレットでは新函館北斗駅の乗降客数を1日約6千人と予想するが、実際には1日平均で千数百人しかないのが現状だ。
427:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
18/11/10 14:56:38.90 Tw7mi2EL0.net
財務省「北海道新幹線は大赤字。二度とこんな公共事業をしてはいけない」
URLリンク(okanehadaiji.com)
428:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
18/11/10 14:57:13.76 Tw7mi2EL0.net
札幌新幹線 並行在来線の様子
URLリンク(img-cdn.guide.travel.co.jp)
函館山線の線路です。 かつては特急列車も走る長大幹線であったのも過去となってしまいました。
URLリンク(livedoor.blogimg.jp)
長万部駅(小樽方面)時刻表
URLリンク(ekikara.jp)
429:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
18/11/10 14:57:58.21 Tw7mi2EL0.net
実質公債比率 URLリンク(grading.jpn.org)
人口1千人あたりの生活保護率 URLリンク(grading.jpn.org)
地方交付税 URLリンク(grading.jpn.org)
↑
北海道すべて真っ赤ww
430:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
18/11/10 14:58:29.13 Tw7mi2EL0.net
日本の財産を食い潰す寄生虫 = 北海道
431:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
18/11/10 14:58:54.18 kpXYXSDz0.net
北海道に新幹線を導入すること自体無理ゲー
初期建設費目当ての赤字路線化無視のごり押しを推進した
関係各位に尻拭いをさせればいいんじゃないかな?
432:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
18/11/10 14:59:33.60 1nJmCQC80.net
青函トンネルも超難工事で映画にもなったというのにどうしてこうなった
433:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
18/11/10 15:00:01.29 kpXYXSDz0.net
第③セクター
なにそれおいしいの?wwwwwwwwwwwwww
434:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
18/11/10 15:00:50.72 kpXYXSDz0.net
>>426
沖縄も加えて
435:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
18/11/10 15:01:08.10 1nJmCQC80.net
新幹線作るならもっと早く作るべきだったな・・・色々と遅すぎた
436:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
18/11/10 15:14:26.33 Tw7mi2EL0.net
>>431 新幹線と同時開通のはずの青函トンネルで28年も放置プレー喰らった北海道www 旅客密度4000切ってるようなイナカ路線だから優先順位が下がる。
438:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
18/11/10 15:15:45.02 zA86VorJ0.net
札幌まで接続したら起して・・・
439:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
18/11/10 15:16:18.41 Tw7mi2EL0.net
ソース:
津軽海峡線の輸送密度が4000を下回る。青函トンネルの利用者数が「特定地方交通線レベル」になっていた
URLリンク(tabiris.com)
440:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
18/11/10 15:18:48.40 Tw7mi2EL0.net
ここで質問です
青函トンネルがローカル線並みの利用者数になっているのに新幹線急いで作りたくなりますか?
「つくらない」 「待つの」
441:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
18/11/10 15:35:14.76 tcQN3Lun0.net
新幹線作るとしても道内主力にすることだったんだろうな
もし、それなりの資金を国が出すならば、
1.函館〜大中山10.4kmは複線の片側を�
442:W準軌に改軌 2.大中山〜新函館北斗7.5kmは複線化して片側は標準軌 3.本州からの新幹線は新函館北斗で函館から来た車両と連結(函館札幌間は増発) ぐらいなら簡単にできただろうし
443:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
18/11/10 15:49:44.48 Tw7mi2EL0.net
>>436
負けの大地北海道にそんなこと考えること自体がムダの極致
444:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
18/11/10 16:13:13.81 kpXYXSDz0.net
だ・か・ら・ wwwwwwwwwww
地方土建業救済の為の国家負担
ま実質的には中央地方土建業は潤わないのだが
445:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
18/11/10 16:41:58.95 hH5JRutRM.net
>>320
つまり北海道新幹線を連絡船で繋ぐわけか
それは回顧ブームに乗れるかもしれないなw
446:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
18/11/10 16:45:53.25 BHb9ANZIx.net
毎回北海道スレには北海道に親でも殺されたみたいな強烈なアンチが湧くけど
それは別として新函館北斗止まりじゃあそりゃ赤字になるよ
1番需要のある青森函館民には全くの改悪だからな
スー白と10分ぐらいしか変わらないのに乗り換えの手間が増えてしかも高くなった
447:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
18/11/10 16:52:07.58 4hhEwFDJr.net
札幌まで完成する前に倒産しそう
448:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
18/11/10 16:55:39.27 Tw7mi2EL0.net
>1番需要のある青森函館民
そこ笑うとこですねww
449:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
18/11/10 16:56:04.73 Tw7mi2EL0.net
津軽海峡線の輸送密度が4000を下回る。青函トンネルの利用者数が「特定地方交通線レベル」になっていた
URLリンク(tabiris.com)
450:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
18/11/10 16:57:25.95 M1VUKI0F0.net
言うて4時間も新幹線乗りたいとか昭和モジサンだけだろ
お前ら博多東京とか新幹線乗るの?
451:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
18/11/10 16:58:14.62 Tw7mi2EL0.net
青函トンネルがローカル線並みの利用者数に
前年度の同じデータと比べると、カテゴリーの移動があったのは2区間です。
まず、室蘭線の東室蘭~苫小牧間が8,000人以上から転落し、4,000人以上に分類されています。
また、津軽海峡線は4,000人以上から2,000人以上に転落しています。
4,000人未満というのは、旧国鉄時代にローカル線の廃止基準とされた数字で、
これ以下の路線は「特定地方交通線」に分類されました。
苦労して作った青函トンネルの利用者数が「特定地方交通線レベル」になってしまったというのは衝撃的です。
452:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
18/11/10 17:13:39.73 aggbed8RF.net
>>443>>445
新幹線開業前じゃねえかよ
453:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
18/11/10 17:14:27.35 aggbed8RF.net
>>440
なお、五稜郭~七飯間の利用客には今の方がいい模様
454:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
18/11/10 17:29:21.66 Tw7mi2EL0.net
>>446
だから開業前の話だって
455:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
18/11/10 17:30:24.04 T8rK5IJuM.net
いやだってさ飛行機くそ安いし
456:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
18/11/10 17:31:05.05 Tw7mi2EL0.net
>>446
新幹線開業前で4,000人未満だから新幹線作っても大赤字になってるんじゃないか! 大バカ道民!
457:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
18/11/10 17:32:29.75 Tw7mi2EL0.net
>>446
だから新幹線作っても → URLリンク(togetter.com)
458:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
18/11/10 17:33:40.89 aggbed8RF.net
>>450
は?俺仙台市民なんだけど
459:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
18/11/10 17:34:30.33 Tw7mi2EL0.net
>>446
↑
日本一のクルクルパー ホッケードー民ww
URLリンク(i.imgur.com)
460:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
18/11/10 17:35:15.85 Tw7mi2EL0.net
>>452
そりゃホッケードー民だなんて口が裂けても言えないだろうに
461:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
18/11/10 17:36:30.80 Pp6wDtxgp.net
>>454
路車板から逃げてこんなとこで油売ってんの?
札幌市民akbarさん?w
462:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
18/11/10 17:40:11.14 Tw7mi2EL0.net
キミたち道民はそろそろ脱北考えたほうがいいんじゃないか?
URLリンク(vermilonswan1988.hatenablog.com)
463:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
18/11/10 17:40:15.86 JUR2UNG30.net
>>451
いまは輸送密度はどれぐらいなんだろう
464:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
18/11/10 17:42:05.99 Pp6wDtxgp.net
>>456
キミは何で札幌から引っ越さないの?
465:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
18/11/10 17:42:55.40 zssrr8BS0.net
マジな話、青函トンネルを8車線でトラックが爆走できるようになっていれば、
道内経済は変わっていた。
トラック輸送前提の時代なので、北海道は本州の工場とかも嫌がるんだよ
466:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
18/11/10 17:43:08.40 Tw7mi2EL0.net
>>457
この結果が全てでしょ
↓
2年目の北海道新幹線、99億の赤字に 開業ブームひと段落 札幌圏路線は収支改善
11/9(金) 15:39配信
■新幹線の営業収益は約20億円減
JR北海道は2018年11月9日(金)、各鉄道線区の2017年度における収支状況を発表。
北海道新幹線は2016年3月の開業ブームが落ち着いたことなどで、
営業収益が2016年度に比べ約20億円減少したことが分かりました。
今回発表された2017年度における北海道新幹線(新青森~新函館北斗)の営業収益は96億7900万円で、
営業費用(管理費含む)は195億5600万円。営業損益(同)はマイナス98億7700万円でした。
100円の営業収益を得るために必要な営業費用の指数を「営業係数」といいます。
北海道新幹線の2017年度の営業係数(管理費含む)は202円です。つまり、100円の収益を得るために、
202円の経費を要した計算になります。なお、2016年度の営業係数は146円です。
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
467:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
18/11/10 17:44:23.23 Pp6wDtxgp.net
>>460
輸送密度と収支の区別がついてないな
468:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
18/11/10 17:44:50.09 Tw7mi2EL0.net
>>459
それ不可能だけど、実現していたら北海道激変していたと思う。
469:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
18/11/10 17:47:45.61 Tw7mi2EL0.net
>>461
輸送密度が低いのに収支が高いと思ってるの?
収支が低いのに輸送密度が高いってあるの?
失敗の大地北海道の分際で屁理屈こぐな! 税金泥棒!
470:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
18/11/10 17:49:20.18 Tw7mi2EL0.net
日本の財産を食い潰す寄生虫 = 北海道
471:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
18/11/10 17:52:20.83 EYiR2fa/0.net
丘珠空港をどうにかして新千歳並みにしてくれ
472:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
18/11/10 17:53:46.06 Tw7mi2EL0.net
>>465
それ新幹線札幌延伸中止とバーターなら可
473:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
18/11/10 17:55:43.50 AaVk0dyd0.net
大体同じ面積の重慶市には3千万人居る。
北海道に置き換えると
道央:札幌市 1100万人,江別市 68万人,小樽市 68万人,千歳市 54万人, 岩見沢市 47万人,恵庭市 38万人,北広島市 33万人,
石狩市 32万人,美唄市 12万人
道南:函館市 150万人,北斗市 26万人
釧路根室:釧路市 100万人,根室市 12万人
オホーツク:北見市 70万人,網走市 20万人,紋別市 12万人
道北:旭川市 196万人,稚内市20万人,名寄市 15万人,留萌市12万人,富良野市 12万人,士別市10万人
474:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
18/11/10 17:57:49.45 Tw7mi2EL0.net
>>467
いくらあがいても北海道は開発失敗地。
150年間投資し続けて試され続けて ダメの烙印を押された負けの大地。
475:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
18/11/10 18:11:59.23 Pp6wDtxgp.net
>>463
自分の不勉強さを棚に上げて道民認定かよw
道民はキミだろ?akbarさん?
↓
スレリンク(rail板:271番)
476:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
18/11/10 18:19:57.02 Tw7mi2EL0.net
.
北海d民 ↓
/\___/\
/ ::\
| :|
| ノ ヽ、 :| < 日本人がボクたちの北海道にこんなに冷たいとは思ってなかった・・(涙目)
| (●), 、 (●)、.:::|
\ ,,ノ(、_, )ヽ、,, ::/ < マジで 日本市ね!
/`ー `ニニ´一''´ \
スレリンク(newsplus板)
477:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
18/11/10 18:23:03.74 Tw7mi2EL0.net
キミたち道民はそろそろ脱北考えたほうがいいんじゃないか?
URLリンク(vermilonswan1988.hatenablog.com)
478:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
18/11/10 18:26:43.44 Tw7mi2EL0.net
北海道からの脱北を決意
URLリンク(blog.livedoor.jp)
479:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
18/11/10 18:27:50.35 Tw7mi2EL0.net
北海道からの脱北者の集い - 北海道は良い所、そんな言葉に騙されて移住し ...
6203.teacup.com/987654321/bbs
480:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
18/11/10 18:28:46.80 Tw7mi2EL0.net
北海道の低い生活満足度
URLリンク(i.imgur.com)
北海道の幸福度は全国43番目!それがどうした?
URLリンク(blog.goo.ne.jp)
幸福度全国最下位の函館市
URLリンク(www.ehako.com)
サヨクの聖地 北海道
URLリンク(i.imgur.com)
人口千人当たりの生活保護率
URLリンク(grading.jpn.org)
481:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
18/11/10 18:30:21.20 Tw7mi2EL0.net
北海道のここが嫌い? - 人気ブログランキング 投票/アンケート
URLリンク(blog.with2.net)
嫌いな理由・・・断トツの1位が 「北海道民の人間性」
482:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
18/11/10 18:32:55.65 od32w5jZ0.net
1人で連投してるキチガイなに?
483:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
18/11/10 18:34:02.52 Pp6wDtxgp.net
同族嫌悪の札幌市民
484:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
18/11/10 18:34:02.96 Tw7mi2EL0.net
ドーミンにはキツかったみたいだな
485:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
18/11/10 18:35:47.78 Tw7mi2EL0.net
>>461
輸送密度が低いのに収支が高いと思ってるの?
収支が低いのに輸送密度が高いってあるの?
失敗の大地北海道の分際で屁理屈こぐな! 税金泥棒ドーミン!
486:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
18/11/10 18:37:05.59 Tw7mi2EL0.net
■新幹線の営業収益は約20億円減
JR北海道は2018年11月9日(金)、各鉄道線区の2017年度における収支状況を発表。
北海道新幹線は2016年3月の開業ブームが落ち着いたことなどで、
営業収益が2016年度に比べ約20億円減少したことが分かりました。
今回発表された2017年度における北海道新幹線(新青森~新函館北斗)の営業収益は96億7900万円で、
営業費用(管理費含む)は195億5600万円。営業損益(同)はマイナス98億7700万円でした。
100円の営業収益を得るために必要な営業費用の指数を「営業係数」といいます。
北海道新幹線の2017年度の営業係数(管理費含む)は202円です。つまり、100円の収益を得るために、
202円の経費を要した計算になります。なお、2016年度の営業係数は146円です。
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
487:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
18/11/10 18:38:04.13 Tw7mi2EL0.net
100円の営業収益を得るために必要な営業費用の指数を「営業係数」といいます。
北海道新幹線の2017年度の営業係数(管理費含む)は202円です。
つまり、100円の収益を得るために、 202円の経費を要した計算になります。
488:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
18/11/10 19:02:38.84 E0toSuG5a.net
>>476
昨日は共有NGに入ってるのがちょっと笑える
ちなみにもう一つの北海道スレでも暴れてる
いつもの鉄オタだね
489:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
18/11/10 19:10:38.60 Tw7mi2EL0.net
道民にとっては心苦しい状況だからNGアボーン推奨
490:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
18/11/10 19:12:31.06 Tw7mi2EL0.net
うつ病患者数 [ 2008年第一位 北海道 ]
URLリンク(todo-ran.com)
クビ吊られたりしてとばっちり受けるのもイヤだしな
491:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
18/11/10 19:14:32.74 Tw7mi2EL0.net
参考資料:悲しみの山河
URLリンク(yamazakijirounew.cocolog-nifty.com)
492:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
18/11/10 19:23:52.57 hrxadE+50.net
URLリンク(nhoer.paumard.com)
493:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
18/11/10 20:09:29.86 cvn5SwIb0.net
ホッカイ石山akbarの道民認定は妄想、根拠など微塵も無い。
494:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
18/11/10 21:24:24.08 Tw7mi2EL0.net
世間では道民だと思われるのが相当恥みたいだなww
495:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
18/11/10 22:17:05.20 GrQVhlf3a.net
>>412
新大阪~博多・熊本に限れば新幹線のシェアは6割
仙台が大阪並みの都市であれば採算は取れた
496:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
18/11/11 00:10:23.80 VCxlDMa20.net
>>489
仙台から札幌間が問題
ペンペン草が生える原野線路
497:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
18/11/11 03:21:13.14 ZkYplXK80.net
URLリンク(nhoer.paumard.com)
498:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
18/11/11 03:54:45.11 VcZN8hU/0.net
>>489
ありもしない仮定にどんな意味があるの?
499:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています