17/12/22 16:19:09.93 x6FenZs9M.net
もう共同運行やめてしまえ
248:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
17/12/22 16:24:56.89 Joq9tQ/2r.net
新幹線は新大阪止りに変えろよ
249:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
17/12/22 16:40:51.15 1T6wIrdwM.net
> 岡山駅への到着前に乗客から「車内にもやがかかっている」と
乗客の命が消えかけてたんだな
250:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
17/12/22 18:52:43.97 Yh4fSwewd.net
こーゆー時の為に
現場仕事は請負会社に丸投げの形にしておけば
何かあった時に請負会社を吊し上げるだけで済むのに
251:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
17/12/22 19:17:30.23 +l7z+2dG0.net
>>247
JRも車両整備や工務関係なんかはガンガン下請け化してる
運転関係はまだ直営が多い
せいぜい子会社化とか
252:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
17/12/22 21:33:11.98 C3wikNrxd.net
西としては東海が点検しないうちに事故が起きて欲しかったんだろうな
そして「我々が点検したときには異常は無かった」と言い張る
253:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
17/12/22 21:36:01.69 47+MpLci0.net
亀裂が入るのは想定外
254:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
17/12/22 21:39:41.36 xMtaUg8N0.net
沈黙の新幹線
255:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
17/12/22 21:43:53.26 /zUHOh1T0.net
こういうのって毎回関西だよな
さすが朝鮮血筋はやること違うわ笑
256:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
17/12/22 21:45:57.35 YRRROZc/p.net
>>33
在来線も金かけてるからな、
鉄オタは嫌うけど、旧国鉄から引き継いだ車両は殆ど廃車した。
唯一211系が残るけど、ステンレス車両だから素人には解らん。
キハ25って見た目が電車みたいなディーゼルカー導入しとるし。
257:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
17/12/23 02:57:09.29 ZTAYfPEhD.net
米原に停めたなら東海も称賛できるか
間に合わんでも岐阜羽島に停めておけば分かる
258:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
17/12/23 09:13:21.14 ehYebSqG0.net
JR東海ってJR北海道に次ぐ気動車厨だし、趣味的にも結構面白い会社だと思うんだがね
259:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
17/12/23 10:09:01.36 hqrKw/Qta.net
>>253
金があるからな
貧ずれば鈍ずる
260:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
17/12/23 12:06:36.57 GI7m99mYd.net
>>213
お前もキチガイじゃん
261:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています