17/10/27 18:48:17.91 8ztBjt230.net
去年の4月に買った、俺のレヴォーグ
特に不具合も無く快調だけど、この完成検査って一人の検査員が何処まで見るんだろうな
122:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
17/10/27 19:04:25.54 AZmTvTT20.net
ネトウヨ顔面水平対向オイル漏れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
123:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
17/10/27 19:06:14.16 gZuET/9rd.net
偽装大国ジャップランド
124:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
17/10/27 19:09:21.14 1DxjI9cp0.net
どうせ品質には問題無いだろうし
一回分の車検代が浮くんだからラッキーだぞ
125:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
17/10/27 19:17:06.13 UPI0QMk30.net
日産自、無資格検査は1979年�
126:ゥら-第三者委調査で判明! https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-27/OYF8BD6KLVRC01 西川社長「20年前」はウソだった 少なくとも38年前から無資格検査
127:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
17/10/27 19:19:33.00 6Ykjs1ZS0.net
こうなったら 選択肢はトヨタか外車しかないじゃないか
128:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
17/10/27 19:22:32.86 iJe+NsiP0.net
タカタの殺人エアバッグから業界の常識だったんだろうなと思ってたけどやっぱりそうだったな
悪いやり方も全部上から教えられるんだから
129:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
17/10/27 19:51:26.12 iY7NlqN70.net
WRCでスバルが勝てたのはプロドライブ様のお陰
400ps近く出してもお漏らししなくなったのはコスワース様のお陰
スバル単独じゃこうはいかない
130:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
17/10/27 19:53:02.40 mWp4VkoC0.net
息をするように嘘を吐くと思ってたら
息をする以上に嘘まみれだった…
131:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
17/10/27 20:00:13.76 1w+KQxP0K.net
もう何処でも遣ってんだろうな
底無しだ
132:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
17/10/27 20:03:29.37 ri7+zgHE0.net
もうだめだねこれ
最悪だ
133:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
17/10/27 20:20:20.25 4VW3rlwkF.net
>>125
外車はリコールすら無いぞ
134:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
17/10/27 20:23:03.14 TvpiursnM.net
スバルは共通プラットフォームだから検査は楽なんじゃないのかね
何故?コストカットの為?
135:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
17/10/27 20:52:53.26 CXK1Sb09p.net
>>23
ヒュンダイは日本で作ってないから関係ない
136:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
17/10/27 23:20:29.12 qvsABMJYd.net
>>133
ヒュンダイは三菱エンジンですし
137:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
17/10/27 23:32:06.74 V5nl8oyC0.net
日本の車検制度が異常なんだろ
138:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
17/10/28 02:19:45.63 ci4zxY2b0.net
>>4
いつでもどんな話でもなぜジャップは被害者意識をもつんだろうと思ってしまうけどそれは置いといて
ガラプーさんは車検が必要だと思ってるの?
139:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
17/10/28 04:40:27.39 tJMbtA6j0.net
>>123
最後の最後でディーラーも検査するっていうのが本当ならなんの問題もないよね
140:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です
17/10/28 13:16:43.15 SJEbHMsAK.net
日本人は真面目と自己暗示かけて
裏でこんなことやってるんだから恐ろしいわ
141:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています