16/12/06 14:29:49.54 57FjziROp.net
>>94
URLリンク(www8.cao.go.jp)
状態別死亡者で歩行者が平成20年以降はトップだがそれでも順調に減ってるんだな
平成25年で1584人
100:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srd7-IM1S)
16/12/06 14:30:46.82 eTS4JnJKr.net
>>82
どういう意味?
101:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロレ Spd7-wK09)
16/12/06 14:31:12.41 57FjziROp.net
>>94
ニュースになるから数が多いってのは間違い
珍しいからニュースになるってのを知っといてね
102:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 4ba8-Djvt)
16/12/06 14:31:19.87 6HquROvn0.net
>>75
確かに愛知は近県からも車での行き来があるから鳥取より交通量が多いから事故が多いのも納得できるわにゃ・・・
103:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1c07-+zg9)
16/12/06 14:32:07.60 p+XB5sL40.net
ありがとうアベノミクス
ありがとう安倍さん
104:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 2925-Sb51)
16/12/06 14:35:16.35 JnArIh3s0.net
都道府県別自動車保有台数
愛知県 515万台
島根県 55万台
一万台あたりの死者数は愛知より島根の方が多い
105:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7362-F2U0)
16/12/06 14:39:23.47 otwQNJEq0.net
>>99
都道府県別なら
自分で人口別やら保有自動車数別とかデータ作れるだろ
106:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srd7-IM1S)
16/12/06 14:47:23.96 eTS4JnJKr.net
>>104
>都道府県別なら自分で人口別やら保有自動車数別とかデータ作れるだろ
人口当たりからでも作れますけど
107:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srd7-IM1S)
16/12/06 14:48:35.41 eTS4JnJKr.net
>>101
直後にこうも言ってる
『鳥取にも国道9号や山陰自動車道にはたくさんの他県ナンバーが走ってるんだよ
九州や東海のナンバーつけてるトラックも多いからね
愛知より影響大きいんじゃないかな』
108:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 4615-ttFI)
16/12/06 15:21:55.68 +CDsw0YF0.net
ありがとう安倍ピョン
自動ブレーキ
ABS(アンチ・ロック・ブレーキシステム)
運転席助手席エアバッグ
衝突安全ボディ
などの普及によって事故件数死者数共に減りました
ちなみに経済活動が活発になると交通量が増え事故は増え
逆に停滞/減速すると交通量が減り結果的に事故が減るのですが
アベノミクスのおかげで日本の経済活動が停滞しているので(ry
109:SPG931931 (ワッチョイ) (ワッチョイ 3c62-qTIZ)
16/12/06 20:07:31.75 5UsdhAuW0.net
Images are the Violation of Strict Parental Guidance. Ticket #:30cf465192e4133b-NRT
110:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています