16/05/21 19:41:41.71 1cZJA8Yn.net
>>220 >>235
確かに、内村はことあるごとに「バームクーヘンやったのに、ただであげたのに」って根に持つだろうし(対業者)
対顧客でも、メールなどで「ただで答えてやったのに、料金とらないで返答してやったのに」とか変な考え持ってそうだよな、これだから↓
>>14
>というか、かめぢからの場合は
>「説明聞いたから買いたくなくなった」ってのが少なくないだろ
>内村の説明の内容と説明の仕方に問題がある
>「この店ではやめておこう」って感じだな
>前に画像で文句垂れてたよな
>かめぢから視点だと「画像をメールしたのに買わなかった(怒)」だけど
>画像はともかくメールの文言が不愉快だったりアブナイ感じで
>客の視点だと「送られたメールが色々ヤバいから買うのやめとこ」
>なんだよね