12/03/25 20:29:17.50 .net
敵が多いからじゃないのか
31:snk
12/03/25 22:47:07.87 .net
ゲーム脳ってやつじゃない?
32:おたく、名無しさん?
12/03/25 23:08:10.47 .net
あー…うちの職場にもいるわ~
後輩だけど、なんか気に食わないとこあるとスグに逆切れする…
暴れはしないけど、めんどくさい…
てか、先輩後輩の立場わかってないやつ多いよな…
33:ymt
12/03/29 22:15:14.19 .net
ソウデスネーうちの男子校にもそういうの入るヽ(´Д`;)ノもうやだわwww
34:おたく、名無しさん?
12/03/31 12:17:49.66 .net
どうせキレても喧嘩は弱いだろ。
キレてきたら、黙って顔面パンチ、キンタマ
蹴って倒れたところを更に内蔵キック。
最後は締めて捌いて海に捨てる。
35:ymt
12/04/02 11:08:43.52 .net
それしたら絶対に死ぬよ!でもしてみたいなー
36:おたく、名無しさん?
12/09/26 12:48:31.23 .net
猿
37:おたく、名無しさん?
13/07/17 NY:AN:NY.AN .net
きれい
38:おたく、名無しさん?
13/07/18 NY:AN:NY.AN .net
いか
39:おたく、名無しさん?
15/06/06 18:46:58.86 .net
最近人が入れ替わって来てすぐキレて喧嘩売ってきてしんどい
40:おたく、名無しさん?
15/07/13 12:28:17.11 .net
プッツーン
41:おたく、名無しさん?
15/10/02 19:07:34.24 .net
閑散としたスレにビグロが・・・!!!
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42:おたく、名無しさん?
15/10/06 11:43:46.94 .net
>>34
殺人犯になるつもりかよ
43:おたく、名無しさん?
15/10/06 14:31:49.53 .net
糞スレ立てやがって!
もーキレた!!!ぷっちーん
44:おたく、名無しさん?
16/03/22 18:42:31.09 .net
プッチョン
45:おたく、名無しさん?
16/09/02 15:12:07.94 .net
統合失調症とかADHDって聞いたことある?
46:おたく、名無しさん?
16/09/09 00:27:08.42 .net
理解しようとしない物を黙ってればいいのにわざわざいらない言葉で否定する
または理解してない物を平気な顔で理解してるような口調で話すからだと思う。
オタクじゃなかろうがそれは人として嫌われる傾向の人格
47:おたく、名無しさん?
16/09/09 00:31:07.72 .net
要は専門家の前で軽口叩くなって事だろ
自分は理解出来ない物はなるべく触れない様にしてる。自分に理解出来ないなら、それに触れて次に起こる事なんて理解出来ないだろうから
48:おたく、名無しさん?
16/11/04 08:10:29.83 .net
「え?お前の彼女ブスじゃね?何でこんなブスと付き合ってんの? 妥協?だろうな~」
ってマジで言われたら誰でもキレるのと同じ
感情移入出来るのも趣味と女は似た存在だから
49:おたく、名無しさん?
17/04/11 21:50:04.48 .net
国鉄民営化から30年、経営とインフラ維持の両立はもう限界だ
1987年の旧国鉄分割民営化でJR7社が発足して30年。
民営化前は採算度外視の新線建設と過大な人件費で年間2兆円近い赤字を垂れ流していたが、利益追求の民間会社に生まれ変わって4社が株式を上場した。
その一方で、JR北海道が経営危機から大規模な路線見直しを打ち出すなど、地方切り捨ての足音も聞こえている。
「地方の輸送サービスが縮小されることは分割民営化の段階で想定されていた」と北海道教育大札幌校の武田泉准教授(地域交通政策論)は指摘する。
人口減少が進む中、民間企業としての経営とインフラを担う使命の両立が難しくなってきた。
JR北海道は旅客の減少から経営危機に直面している。
2015年度は運行する14路線すべてが赤字に転落した。
2016年度の営業赤字は過去最高の440億円と予想されている。
借入金の残高も2019年度で1,500億円に膨れ上がる見通しだ。
このままだと2020年度に資金不足に陥り、全道で列車運行が不可能になるとする試算が北海道議会に示されている。
URLリンク(www.sbbit.jp)
50:おたく、名無しさん?
17/04/11 21:59:32.26 .net
「国鉄民営化30年 地域の足をどう守るのか」(時論公論)
国鉄の分割民営化から今月で30年になりました。
巨額の赤字を抱え破たん状態だった国鉄は民営化によってめざましい復活を遂げ、本州のJRは高い収益をあげる企業に生まれ変わりました。
一方で、多くの赤字路線を抱えるJR北海道と四国、それに民営化で切り離された地域鉄道は厳しい経営を強いられていて、明と暗がはっきりと分かれた形です。
国鉄改革を振り返ったうえで、その影の側面と言える疲弊する地域の足をどう守るのかを考えます。
本州のJR3社と北海道などとの大きな格差は、結果論ですが民営化のときの枠組みに問題があったと言わざるをえません。
麻生財務大臣は2月、国会答弁で「JR東日本と北海道を合併するとかいろんなアイデアが出る」と発言し、波紋が広がりました。
これに対してJR東日本の冨田社長は「民営化というのはJR同士の相互依存を断ち切って自主自立の経営を行うことが原点で、財政面の支援は困難だ」と反論しています。
完全民営化したJRには株主がいてスキームを巻き戻すことはできませんが、こうした議論は今後もくすぶり続けそうです。
URLリンク(www.nhk.or.jp)