2030冬季オリンピックに札幌が立候補★12at OLYMPIC
2030冬季オリンピックに札幌が立候補★12 - 暇つぶし2ch995:クーベルタン男爵さん
22/10/06 21:04:48.00 .net
>>980
ハッシーって誰よ?
>>981
今どき通常テレビ番組なんて楽しみにしてるなんて老人しかいないからコイツ老人確定

996:クーベルタン男爵さん
22/10/07 00:54:37.58 .net
札幌五輪対策室の連中がまた招致スローガン募集で反対意見を長々と書く嫌がらせしてる
抗議したいことあるなら問い合わせ先に直接電話しろよ
選考委員の手を煩わすな
やってる事が子どもの悪戯以下の最低行為
またこの事をTwitterで披露してドヤってるてのがマジでイタイわ

997:クーベルタン男爵さん
22/10/07 04:44:07.66 .net
本来なら年内に一本化されるはずだったのにな
来年5月になって さらに9月から


998:10月に延期 厳しくなってきた印象



999:クーベルタン男爵さん
[ここ壊れてます] .net
>>984
ソルトレークシティーの世論調査では79%
の住民が支持してるから、ソルトレークシ
ティーで決まりですね(笑)

1000:クーベルタン男爵さん
22/10/07 05:54:53.48 .net
>>986
支持率だけで決まるわけじゃないから
てか招致の背景知らないんだね

1001:クーベルタン男爵さん
22/10/07 06:10:00.99 .net
>>985
理事会での一本化こと言ってると思ったら
総会についての言及になってる
紛らわしい記述は困難を招く

1002:クーベルタン男爵さん
22/10/07 07:30:40.29 .net
>>987
さすが、札幌市スポーツ局招致課職員

1003:クーベルタン男爵さん
22/10/07 07:35:09.81 .net
平壌なら、住民支持率100パーセントだろうな!

1004:クーベルタン男爵さん
22/10/07 07:36:06.51 .net
>>989
的外れだな

1005:クーベルタン男爵さん
22/10/07 07:38:29.44 .net
>>989
的外れだよ、ハンバーグ工場勤務なんだからW

1006:クーベルタン男爵さん
22/10/07 07:46:27.93 .net
必ずハンバーグ言ってるこのおじさんはボキャブラリーが著しく乏しいんだろな(笑)

1007:クーベルタン男爵さん
22/10/07 07:48:30.52 .net
キラーワードを複数は捻り出せないんだろうな、このおじさんの頭ではwww

1008:クーベルタン男爵さん
22/10/07 08:09:45.25 .net
>>987
地元住民がNOを突き付けてるのに強行するのですか?

1009:クーベルタン男爵さん
22/10/07 08:09:50.03 .net
うわ、図星か
そしたらオリンピックなんて呼ばないでハンバーグ工場作ってって札幌に掛け合った方がいいよ
雇用を生んで村おこしになるからねW

1010:クーベルタン男爵さん
22/10/07 08:15:22.73 .net
銭儲けの犠牲になってもらわざるをえないっすか?

1011:クーベルタン男爵さん
22/10/07 08:18:50.49 .net
>>996
何が図星なのか(笑)

1012:クーベルタン男爵さん
22/10/07 08:20:17.60 .net
>>995
は?また風説の流布か

1013:クーベルタン男爵さん
22/10/07 08:22:00.19 .net
>>998
えっ?

1014:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22日 9時間 44分 19秒

1015:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch