08/06/11 00:16:02 .net
>>490 たしかにサポートフェーズ切れなので対応限界有るのは百も承知だったのだが、
せめてサポセン側ももうちっと誠意を示してくれても良いと思う。
電話もたらい回しにもされたし。サポセンは繋がらないし。
クレクレ君になってしまうが、大体メーカーもある程度設定方法をPDFで
専用ページにアップしたほうが解るユーザーはそっち見に行って自己解決できるのだから
メーカーサポセン側も楽できるはずなのに。
しかもNECだよ。なにがソリューションだよ嗤わせてくれるよ。
そんなのFA系(工作機械部品関係)メーカーならとっくに常識。ユーザー登録を
要求するところもあるけれどちゃんと必要な設定マニュアルは入手できるよ。
電話でも言ったけれど、時計合わせすら解らないなんてどうかしているとしか思えない。
文句ばかりでスマソ (-_-)