【リリー】薬物疑惑有名人【ムロツヨシ/山下智久】at NETSPOT
【リリー】薬物疑惑有名人【ムロツヨシ/山下智久】 - 暇つぶし2ch1:774円/60分
19/03/27 02:01:37.07 fHrukOl60.net
O=大野智
R=リリー・フランキー(Lの間違い)
M=ムロツヨシ
Y=山下智久
【本当の芋づる】ピエール瀧周辺で4人の芸能人が取り調べか 近々緊急ニュースもあるとの噂★2
スレリンク(mnewsplus板)
(略)
「捕まらない自信があったのか、パソコンやスマホに取引の証拠を残していたとは、なんとも間抜けなこと。
で、瀧は完落ちしてるなんて話も出てますけど、仲間を売るような真似はしないと思うので、とりあえずは証拠が出てきてしまったプッシャー、彼女との関係性については認めざるを得なかったのではないでしょうか。
それから瀧の逮捕により、実は水面下で捜査網が拡がっているとかで、すでに何人かの芸能人が事情聴取を受けている、または近々引っ張られるという話を聞いてますよ。
 僕が聞いているのは4名。まず一人は、人気男性アイドルグループのOくん。実は彼、兼ねてから薬物使用の噂が根強くあります。
それから瀧とよくつるんでいた俳優兼作家のR、新井浩文の騒動の際に悪目立ちしてツイッターが炎上したM、そして高視聴率ドラマで主役を張ったことのあるアイドルのYです」(音楽イベント関係者)
 単に仲が良いだけで疑われているだけのか、あるいは瀧の薬物使用について何か知っていることがあるのか、そのあたりは定かではありません。しかし、別の関係者からも似通った証言を入手することができました。
「逮捕の1ヶ月前にネットでリークされた情報があって、瀧とRとMとYが銀座の会員制のバーで密会していたというんです。
逮捕後にその書き込みがコピペされて業界関係者が知ることとなったんですが、『ああ、その4人ね。なんかよくつるんでるらしいよね』という話があちらこちらから出てきましてね。
全員が何かしらの作品の元・共演者で、仲良しなのはわかります。で、役者の飲み会って時間が経てば経つほど、どんどん人が増えていくもんなんですよ、電話で暇なら来ない? と呼び出ししたりして。
だけど、この4人はいつも最後まで4人だけで飲んでるんです。聞かれてはまずい話があるのか、内緒話をしているのかわかりませんけどね」(放送作家)。
 捜査をする上で、身辺調査をされるのは致し方ないこと。仲が良いなら尚更、疑惑の目を向けられていてもおかしくはありません。

975:774円/60分
21/07/27 01:01:15.42 XXM668q20.net
片瀬那奈“コカイン逮捕”元恋人とパーティ写真…
芸能界“薬物ルート”捜査へ

「片瀬那奈(39)の同棲相手の男性が、薬物疑惑で逮捕されたという情報が7月21日ごろ流れました。男性は都内の売人グループから薬物を購入していたという話も、一気に広まりました」
そう語るのは、ある音楽関係者だ。 “同棲相手” とされたのは、IT企業「クリッチ」の元社長・岡田英明容疑者(39)。
7月上旬、コカイン所持の容疑で警視庁組織犯罪対策五課に逮捕されていた。
「都内の施設で逮捕されたようでした。警視庁は、なぜかこの件を発表しなかったのですが、逮捕から3週間ほど後に『文春オンライン』が報じたことで、明らかになりました。

報道によれば、2人が住む都内の自宅も家宅捜索を受けましたが、違法薬物は発見されず、片瀬も尿検査を受け、結果は陰性だったとのことです」(芸能関係者)
片瀬の所属事務所は、岡田容疑者の逮捕報道について、本誌の取材に一部を否定した。
「すでに(岡田容疑者との)交際、および同棲は解消しており、片瀬が家宅捜索や尿検査を受けたという事実はございません」

そもそも、片瀬と岡田容疑者が同棲生活を始めたのは2015年のこと。本誌のスクープで明らかになった。
「アウトドアが好きな片瀬さんと、スケートボードやウインタースポーツに出かけるのが好きな岡田さんは、出会ってすぐに意気投合。2人ともお酒が好きなので、自宅のベランダでグラスを傾けることもあるそうです」と当時、2人の共通の知人は本誌に語っている。
片瀬といえば、沢尻エリカ(35)の親友で、「姉貴」として慕われていた間柄。
沢尻がMDMA所持の容疑で逮捕された2019年11月、MCを務めていた情報番組『シューイチ』(日本テレビ系)で、片瀬はこう語っていた。
「もうショックで、驚きが本当に渦巻いていて。これだけ近くにいて何も知らなかったというのは本当に悲しいし、裏切られたような気持ち」

だが今回は、元同棲相手が逮捕された。その岡田容疑者には “裏の顔” があったという。
「岡田容疑者は、沢尻エリカの元恋人でもあり、彼女と一緒に逮捕されたファッションデザイナーのYとも仲がよく、ともに都内のスケートボードショップをプロデュースしていました。沢尻とY、片瀬の4人で『ダブルデート』姿を撮られたこともあります。以前から、薬物疑惑の噂が絶えない人物でした」(前出・音楽関係者)

本誌は、2016年に片瀬と岡田容疑者がそろって参加した、あるパーティの写真を入手。
もともとは女性の出産を祝うパーティだったが、じつはこの写真には岡田容疑者をはじめ、違法薬物で逮捕された人物が4人も写っているのだ。
「沢尻の逮捕直後に同じく違法薬物で逮捕された人物や、1990年代に薬物で逮捕された人物も写っています。この人物はロックフェスを手がけた人物として有名です。また、逮捕はされていませんが、以前から沢尻と親しく、彼女が逮捕された際に『違法薬物を渡したのではないか』と疑われた人物も写っています。
沢尻の逮捕直後、海外に行ってしまい、逃亡説が流れていました。パーティには、イベントプロデューサーや大物ミュージシャンの息子、大物DJの妻、モデルなど錚々たるメンバーが出席しています」(前出・音楽関係者)

まさに、芸能界の「薬物ルート」の一端を明らかにする一枚だ。
「このときの写真には写っていませんが、岡田容疑者と親交のある人物として、若手俳優や女優、大物歌手などの名前も取り沙汰されています。いずれも違法薬物の疑惑が持たれ、警察や麻取の捜査対象になっているとされる人たちです」(同前)

岡田容疑者逮捕の意味について、この音楽関係者が語る。
「沢尻が逮捕されてから1年8カ月がたち、彼女は仲間との関係を断ち切ったといわれています。それなのに、ほかの仲間たちは依然として薬物とつながっていることが、今回の逮捕でわかりました。沢尻以外は何も変わっていないということでしょうか。警察は、今後もこのグループを注視するはずです」
芸能界の「薬物ルート」がなくなるのは、まだ先のことになりそうだ。
URLリンク(news.yahoo.co.jp)

パーティではしゃぐ片瀬那奈。薬物関連で逮捕されたことがある人物も4人が参加していた
URLリンク(i.imgur.com)

976:774円/60分
21/07/27 01:42:36.66 vKsuZzHj0.net
345 名無しさん@恐縮です 2021/07/27(火) 01:31:05.37 ID:rKcuad/X0
こりゃoutだな...

977:774円/60分
23/06/01 20:34:08.81 4DXCUaWga
ウクラヰナの教訓は.利権を貪って税金泥棒して地球破壞して私権侵害して私腹を肥やすだけの人類に涌いた害虫クソ公務員を全廃して、
新Ξ種の神器.拳銃、スティンガ―.手榴弾を全家庭に普及させることた゛ろ
防衛予算GDP比2%に倍増しろた゛の寝言は寝て言え白々しい地球に湧いたクソ利権害蟲の税金泥棒
ウクラヰナの軍事予算はGDp比4%以上あったわけた゛し.軍のク━テ゛夕一によって政権掌握されたミャンマ━はGDΡ比2%台,
□シアのように徴兵されて拒否すれは゛犬コ□公務員に制圧されて殺害されるレベ儿か゛GDΡ比2%な
ちなみに、2014年にマレーシア地球破壞テ囗リスト機MH17を地対空ミサイ儿9K37ブ─クて゛見事に撃墜したのは、戰闘民族ウクラヰナ人な
ヒトラー思想安倍晋Ξを讃える岸田増税文雄か゛選挙で大敗して自閉隊と結託して選挙無効を-方的に宣言して軍事國家にすることだって
可能になるわけた゛か゛.軍事利権は増やすほと゛国民が殺されて國土が灰燼に帰すリスクが高まるだけなのか゛現実だと理解しよう

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─が囗をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
hTtΡs://i,imgur、соm/hnli1ga.jpeg

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch