20/04/03 22:26:42 6l+4tgR70.net
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ll ○荒らしは放置が一番キライ。荒らしは常に誰かの反応を待っています。
ll ○重複スレには誘導リンクを貼って放置。ウザイと思ったらそのまま放置。
ll ○放置された荒らしは煽りや自作自演であなたのレスを誘います。
ll ノセられてレスしたらその時点であなたの負け。
ll ○反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。荒らしにエサを
ll 与えないで下さい。 Λ_Λ
ll ○枯死するまで孤独に暴れさせておいて \ (゚ー゚*) キホン。
ll ゴミが溜まったら削除が一番です。 ⊂⊂ l
ll____________________l ̄ ̄ ̄ ̄l
3:テスト
20/04/03 22:26:49 6l+4tgR70.net
ll ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ll
ll ○荒らしは放置が一番キライ。荒らしは常に誰かの反応を待っています。
ll ○重複スレには誘導リンクを貼って放置。ウザイと思ったらそのまま放置。
ll ○放置された荒らしは煽りや自作自演であなたのレスを誘います。
ll ノセられてレスしたらその時点であなたの負け。
ll ○反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。荒らしにエサを
ll 与えないで下さい。 Λ_Λ
ll ○枯死するまで孤独に暴れさせておいて \ (゚ー゚*) キホン。
ll ゴミが溜まったら削除が一番です。 ⊂⊂ l
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4:nanasissimo
20/07/21 00:43:23.20 gQyaGg9H0.net
2019/05/04(土)
748
2019/06/07(金)
758
2019/07/04(木)
748
2019/09/11(水)
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2020/07/19(日)
788
5:nanasissimo
20/07/24 15:44:58.87 4ppxS36JQ
Yoshitaka Nishimaki(マッキー)
URLリンク(www.facebook.com)
中国共産党工作部 個別撃破が任務 三重シンリョー設備 059-234-4422
6:nanasissimo
21/11/25 11:12:01.40 ZBpZbQj/0.net
URLリンク(mobile.twitter.com)
(deleted an unsolicited ad)
7:nanasissimo
22/06/04 00:52:54.43 Jc0+IaGX0.net
フェイスシールド活用に対する意見
フェイスシールドは、相手の方からの咳、くしゃみの飛沫が本人の目に入るのを防ぐために使用するもので、自分の唾液や痰が相手に飛ぶのを防ぐための物ではありません。
医療現場では、フェイスシールドは感染者と直接接するリスクの高い場所で、あくまで医療用マスクや防護服、手袋などと併用されているものです。
学校に於いてもフェイス
シールドは教職員が体調不良の生徒に対応するなどの特定の場面で使用し、生徒に一律に装着を促す必要はないと考えます。
5 月 22 日付け文科省「学校に於ける新型コロナウイルス感染症に関する衛生管理マニュアル~『学校に於ける新しい生活様式』」の中でマスクの着用や手洗い、換気、身体的
距離を保つことの徹底などは記載されていますが、
フェイスシールドについては一律に必要なものではなく、現場の必要に応じて使用されるものという基本的な考えが示されております。
マスク装着の理由は飛沫を飛ばさない事であり、実際に医療現場では、患者・医師の両者がマスクを装着し、診察をしている場面では感染のリスクは極めて低いというのが、日本環境感染学会の意見です。
学校内で全員がマスクをしていれば1m以内の近距離であっても高い確率で感染を予防できると考えられます。
それに基づいて考えると「学校に於いてフェイスシールドが必要となる場面はほぼない」と言えると思います。
一方でフェイスシールドを着用することによるデメリットの方が大きいと考えます。
例えばプラスチックの断面が当たることによる外傷、視界を妨げることによる事故、熱が籠ることによる熱中症の助長、頭部を締め付けることによる頭痛や集中力の低下によ
る学習の妨げなどが考えられます。
さらに過剰な感染予防対策は不安を助長し、児童の
精神衛生上にも問題があると思われます。
大阪府医師会学校医部会としては学校に於ける感染拡大防止対策として、生徒、教職員のマスク装着、手洗いを徹底し、フェイスシールドの使用は生徒に関しては原則不要とし、教職員に関しては、体調不良の生徒の対応時などに限定して使用することを推奨します。
令和2年6月9日
大阪府医師会 学校医部会
8:nanasissimo
22/06/18 10:49:19.66 U484FYiW0.net
URLリンク(i.imgur.com)
9:nanasissimo
22/10/16 17:35:22.19 mI/5UsXG0.net
【社会】 安倍元首相の県民葬、山口県内各地で反対集会「弔意の強制にあたる」
前回のグローバリスト葬にロックフェラーが出席せんのは
売国を安部に命令た張本人がな 雑魚が
安部は死んでないからや
安倍 晋三と安倍晋太郎 67歳没
安倍晋三とエリザベス女王 7月8日と9月8日没
ユダヤが好きな数字遊びや カバラ数秘術な あほのw 数字の宗教w
宗教も法定通貨もユダヤが創ったんや
安部は死んでない
11月8日にローマ教皇がいなくなるかもねw
まぁ宗教創ったユダヤが宗教は統一すると言っとるから
統一教会の件からして、その一環の流れやな
聖書でローマ教皇はいなくなると予言しとるからなw
予言じゃなくて予告なw
ロックフェラー死ね!ボケ!w
ふはははっはははははは
10:nanasissimo
22/11/16 00:55:32.53 AvSBIVDY0.net
【コロナワクチン接種後死亡を追う】戦後最大「超過死亡」の謎…ワクチン接種との関係はあるのか?
678ニューノーマルの名無しさん2022/11/16(水) 00:45:45.17ID:D5dJMLR10
地域ごとに見ればワクチン接種者と超過死亡者数の間に相関ないし、そりゃコロナに
決まっているだろ。
コロナになったらそれから回復しても血管などの疾患で心疾患で死ぬリスクが高くなることはよく知られている。
👆こいつWHOロックフェラーのアホウヨスパイな
コロナで死んでいない人99.96% 厚生労働省発表
11:nanasissimo
23/04/20 09:29:19.32 NP4Day7D0.net
( ゚Д゚)y アァ!? ε=ε=ε= ─┛~~
12:nanasissimo
23/04/26 20:34:18.67 qwKweeXV0.net
test
13:nanasissimo
23/05/12 23:58:18.10 lFRskiTx0.net
2019/05/04(土)
748
2019/06/07(金)
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2019/07/04(木)
748
2019/09/11(水)
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2020/07/19(日)
788
2023/05/12(金)
770
14:nanasissimo
23/08/16 01:38:29.70 q3l6ayg60.net
金曜日入れないの?
15:nanasissimo
23/09/30 13:53:56.47 ffsnOKrP0.net
テスト
座間ポイントの東9km(町田市?)
町田市―大月市→42km→500km/時→5分2秒
16:nanasissimo
23/10/01 08:56:03.69 DSCLRChe0.net
新しいカフェができたらしいよ。行ってみたいな。
17:nanasissimo
24/07/25 17:26:32.60 TcYEsrv80.net
航空重大インシデント調査報告書
所属 全日本空輸株式会社
型式 エアバス・インダストリー式A320-200型
登録記号 JA8947
発生日時 平成13年12月27日 11時45分ごろ
富山市の北西約75kmの日本海上空をフライトレベル350で巡航中の11時45分ごろ、それまで6,000ftを維持していた客室の気圧高度(以下「客室高度」という )が上昇し始めた。これは、客室内の気圧低下を示していることから、同機は飛行高度約12,000ftまで緊急降下を実施し、目的地を大阪国際空港に変更して、12時25分、同空港に着陸した。
客室高度は 最終的に21,600ftまで上昇した 。
客室乗務員によれば、航空重大インシデント発生時の状況は概略次のとおりであった。
耳に異常を感じ、息苦しさを感じた。異常音はなかった。シートベルトサインは、緊急降下の前にオンになった。乗客の酸素マスクが自動的に下りてきたので乗客にはベルト着用と酸素マスクを付けるように指示した 。
人の負傷
乗客49名(内幼児4名 、乗員6名、合計55名が搭乗していたが負傷者はいなかった。
原因
本重大インシデントは、セーフティ・バルブの交換後、初めて35,000ftの高度を飛行した際 セーフティ・バルブのゲートが設定値よりも低い差圧でオープンし 、その状態が継続したため、客室内の圧力が低下したことによるものと推定される。
セーフティ・バルブのゲートが設定値以下の圧力でオープンし、その状態が継続したことについては、同バルブの製造時における、ステム・アセンブリの不具合の内在及び不適切なシム調整の相互作用によるものと推定される。
18:nanasissimo
24/07/25 19:09:20.58 TcYEsrv80.net
航空重大インシデント調査報告書
所属 全日本空輸株式会社
型式 エアバス・インダストリー式A320-200型
登録記号 JA8947
発生日時 平成13年12月27日 11時45分ごろ
富山市の北西約75kmの日本海上空をフライトレベル350で巡航中の11時45分ごろ、それまで6,000ftを維持していた客室の気圧高度(以下「客室高度」という )が上昇し始めた。これは、客室内の気圧低下を示していることから、同機は飛行高度約12,000ftまで緊急降下を実施し、目的地を大阪国際空港に変更して、12時25分、同空港に着陸した。
客室高度は 最終的に21,600ftまで上昇した 。
客室乗務員によれば、航空重大インシデント発生時の状況は概略次のとおりであった。
耳に異常を感じ、息苦しさを感じた。異常音はなかった。シートベルトサインは、緊急降下の前にオンになった。乗客の酸素マスクが自動的に下りてきたので乗客にはベルト着用と酸素マスクを付けるように指示した 。
乗客の中には耳が痛いという方と、気分が悪いという方がそれぞれ1名いたが、負傷者はいなかった。
乗客によれば、航空重大インシデント発生時の状況は概略次のとおりであった。
耳が痛くなり、機内の温度が下がってきて、酸素マスクが下りてきた。
酸素マスクは、離陸直前に使用方法のビデオを見ていたので、うまく利用できた。その後、機内アナウンスで客室内の空気圧をコントロールするバルブの故障が発生したので緊急降下中であるとの説明があった。客室乗務員及び乗客の方は比較的冷静で、混乱はなかった。
人の負傷
乗客49名(内幼児4名 、乗員6名、合計55名が搭乗していたが負傷者はいなかった。
原因
本重大インシデントは、セーフティ・バルブの交換後、初めて35,000ftの高度を飛行した際 セーフティ・バルブのゲートが設定値よりも低い差圧でオープンし 、その状態が継続したため、客室内の圧力が低下したことによるものと推定される。
セーフティ・バルブのゲートが設定値以下の圧力でオープンし、その状態が継続したことについては、同バルブの製造時における、ステム・アセンブリの不具合の内在及び不適切なシム調整の相互作用によるものと推定される。