11/12/15 20:01:49.17 0.net
>>602
尼信に預金してる者ですけど読んでますよ
以前いつも利用させてもらってる支店に行ったとき
預金のことで相談したいことがあったので待合の端にあるブースみたいなところに通されました
初対面の男性社員でしたが、親切で話しやすい方で相談に乗っていただいたあと
ついでに定期預金もしたい旨を話すと快く受け付けてもらえたのですが
そのときに「これからは窓口ではなく私を呼んでくださいね!」と言われました
私は定期的に定期預金をしていて、いつもは窓口のお姉さんを通していましたが
それからは案内係の方に後ろのほうで仕事をしているその男性を呼んでもらい、ブースに通してもらい定期預金のお願いをしています
デスクで仕事中なのにわざわざ呼びだすのも申し訳ないなぁとも思うのですが
私が定期預金をすることでその方の成績になる等の理由があって「呼んでくださいね」と言ったのでしょうか?