11/09/19 04:07:19.70 0.net
最近支店長が異動になったということで当社に来られました。
丁重にご挨拶をされており、特に悪い印象はありませんでした。
しかしながら、最近は、担当者と電話をしているときに怒鳴り声が聞こえることが多々あるのです。
何度かあり、どう考えてもその支店長の声なのです。
どうしてそこまで大きな声を出す必要があるのか分かりませんが、不愉快極まりないです。
当然、その怒られている行員の方も良い思いをしているはずがありません。
また、怒鳴られて良い仕事ができるはずもありません。
昔は許されていたかもしれませんが、現代ではパワハラはコンプライアンス違反です。
これまで良いご提案で深くて長い取引をして頂いていましたが、
このような状況では考え直すことも視野に入れざるを得ません。
どうか、モラルある銀行であってほしいと思います。