LinuxをやるようになってWindowsをやらなくなったat LINUX
LinuxをやるようになってWindowsをやらなくなった - 暇つぶし2ch959:login:Penguin
25/09/01 19:14:08.73 ama4RhBj.net
>>928
>みんな日本語を使っているから英語を社内公用語にするのは出鱈目なのに、

英語信者は「世界ではみんな英語を使ってるから日本も合わせるべき!」みたいな論法で
デタラメに「英語推し」をする。

Windows信者も同様に「みんなWindowsを使ってるから合わせるべき!」論法を使うが、
冷静に考えれば

日本人が日本で生活する際に
「日本人は英語を使ってないから�



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch