LinuxをやるようになってWindowsをやらなくなったat LINUX
LinuxをやるようになってWindowsをやらなくなった - 暇つぶし2ch951:login:Penguin
25/09/01 16:10:46.52 8wbvhumW.net
>>932
>LinuxにしかないツールはLinuxでしか使えない
そのタブレットでも同じことでは?
Linuxはオープンソースなので、一企業の思惑に振り回されず、ライセンスに制限を喰らうことなく自由に使える
だから別にLinuxアプリケーションではLinuxでしか動かないことは全く問題にならない


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch