LinuxをやるようになってWindowsをやらなくなったat LINUXLinuxをやるようになってWindowsをやらなくなった - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト950:login:Penguin 25/09/01 15:31:02.29 ysyPbH5v.net >>927 イチからLinuxの使い方覚えさせるぐらいなら泥タブ渡したほうが手間がない ソフト開発するんでもなきゃ、Linuxも含めて「PCイラネ」て世界になってる LinuxにしかないツールはLinuxでしか使えないニッチなものって言っていいぐらい Windowsやめるって人にLinuxを勧める理由はないよ 951:login:Penguin 25/09/01 16:10:46.52 8wbvhumW.net >>932 >LinuxにしかないツールはLinuxでしか使えない そのタブレットでも同じことでは? Linuxはオープンソースなので、一企業の思惑に振り回されず、ライセンスに制限を喰らうことなく自由に使える だから別にLinuxアプリケーションではLinuxでしか動かないことは全く問題にならない 952:login:Penguin 25/09/01 16:14:26.01 bJ892hD/.net ニッチな用途向けのツールはWindowsの方が豊富 953:login:Penguin 25/09/01 16:36:48.02 q8vU/EsC.net 確かにWindows辞める人にLinux勧めるのは悪手だな パソコン使い続けたいならLinuxよりMac LinuxはLinuxを使いたいって人にしか勧められない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch