25/09/01 10:21:49.75 JTrEfRjJ.net
>>921
みんな日本語を使っているから英語を社内公用語にするのは出鱈目なのに、
みんなWindowsを使っているのにLinuxを使う方が良いはず?
支離滅裂っすなぁ。認知バイアスの赴くまま書きなぐるんじゃなく論理的な破綻のない反論を書こうぜ。
こんな論客ばかりだからLinuxエバンジェリストは気違いの群れとしか思われず、
Windowsのサポート終了を狙った乗り換えキャンペーン張っても一度たりとも成功しないんだぜ。
ってーか事前に何も準備せず「今が絶好のタイミングなんだ!」って暴言を吐き散らかして誰がテメーについていくんだってな。
まずは乗り換えやすい環境を作ってからにしろよ。CentOSを死