LinuxをやるようになってWindowsをやらなくなったat LINUX
LinuxをやるようになってWindowsをやらなくなった - 暇つぶし2ch809:login:Penguin
25/08/20 20:17:17.70 tu+3ZEJX.net
>>793
多言語より「emoji通らねえ」の方が奴等の敷居は低い
その先はxz-utils浸透プラン同様にすれば良い

そこまで労力を割きたくなければオレオレフォークで良いかも


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch