LinuxをやるようになってWindowsをやらなくなったat LINUXLinuxをやるようになってWindowsをやらなくなった - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト800:login:Penguin 25/08/19 14:39:05.54 gYl4iZJS.net Linuxは皆で良くしていこうと考える そしてユーザーは自由に選択することが許される ウインドウズは押し着せする独善的「サービス」 801:login:Penguin 25/08/19 15:37:07.04 UbQHs2bv.net だからこそリソースが分散し、集中してやればすぐに終わる事でも延々と開発が終わらなかったり被ったり同じ操作に幾通りも別のやり方をしなければならなかったりと無駄が多い事はデメリットだけどな 自由と自分勝手は隣り合わせだから 802:login:Penguin 25/08/19 17:55:09.10 yFP49TnB.net >>784 なかなかいい指摘だな ボランティアをこき使って商売するどこかのブラック企業とはちがうからね 803:login:Penguin 25/08/19 18:19:03.34 LM5H7Z9i.net >>784 いや、MSやGoogleはバグに懸賞金かけてて緊急性が高ければ金くれる 804:login:Penguin 25/08/19 20:39:50.92 C1a0gXhU.net ここでわざわざWindowsに傾倒した反論するやつはMS信者 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch