LinuxをやるようになってWindowsをやらなくなったat LINUXLinuxをやるようになってWindowsをやらなくなった - 暇つぶし2ch330:login:Penguin 25/05/29 13:06:06.00 VSLx2acu.net>>325 >扱える俺は凄いんだと周囲のWindowsユーザにも他のディス鶏使いにも言い聞かせながら扱うプラットフォームだからなぁ。 >人格が歪んでしまうのも仕方ないな。 そういう話だと、 つまり、 Windowsユーザー「どうせLinuxユーザーなんて『Linux使ってる俺は凄い!』とかアピールしたいだけで人格が歪んでる奴らに決まってる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch