オススメLinuxディストリビューションは? Part64at LINUX
オススメLinuxディストリビューションは? Part64
- 暇つぶし2ch607:login:Penguin
16/04/22 09:21:58.94 B8e9ZJEA.net
systemdに移行してからfstabでの宣言されたデバイスの自動マウントが失敗すると起動できなくなるので注意してね
noautoなどを付けておけば回避できる
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch