24/10/15 23:59:44.49 mZpgNbhn.net
>>256
国産車では660cc直4の最高性能JB-DETで、特徴がある車としても偽コペンを除けば最後になると思う
新型コペンが出ても普通車1.3は軽openではないしFRは珍走の洗脳宗教にすぎない
バイクの工具は基本は使いまわせるし、MTならド素人でもボルト1本シンクロ1枚まで青空でバラせる
環境保護的にあんまお勧めしないが、直線が少ないテクニカルサーキットなら意外と速いし練習になる
その後にグランツーリスモで鈴鹿を走るとタイヤ代とガソリン代が浮くから感動する
コペンの後に新型タントやTAFTや偽コペンに乗ると踏ん張り効かないしブレーキも効きづらいしでビックリするよ
道理で田舎道でも毎日渋滞するわけだとわかる
ほとんどのL880Kが高齢ドライバーの珍事故や免許返納で廃車しているから大事に乗ってくれ