24/07/24 10:00:17.20 wwGinBxh0.net
>>76
N-BOXは軽の中では車重ある方だから、かったるい思いするのが嫌ならターボ一択
軽ターボ乗り慣れてると、こいつのNAは苛つくぐらい前に進まない、加速鈍いで、高速も走らない
だからつい無駄にアクセル踏み込んでしまって燃費も激悪、ターボの方が無駄なアクセル踏まないだけかえって燃費良い
車検の代車でJF5カスタム(NA)貸してくれたので1日乗り回したけどターボ無しは考えられないと思うぐらい走りが怠い
あとNAはACC使った時にパワーが無くて前車追従に無理するから挙動がぎこちない、とにかく走りについては良いとこ無し
買い物車で自宅とイオンの往復しかしませんって人ならNAで良いと思うけど、ただそんな人ってカスタム買わないでしょ?
カスタム買う人ならレジャーや遠出も少しはするんじゃない?、繰り返すけど、マジでNAは走りが恐ろしくかったるいよ
買って後悔しても遅いよ
>>78
過去伝説、オイル交換は半年ごとで良し、今どきアスターアイドリングは考え無くて良い