23/09/28 09:54:28.73 kE3mQRZ0.net
>>859
ならことの発端のフィットマンが間違えてるってことでおk?
871:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 09:54:56.23 J2W5WW0N.net
>>862
こいつポエム氏かよw
872:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 09:57:46.66 dC3me4lB.net
>>862
「静ねじり剛性」という一部だけでS2より高いという宣伝を真に受けてるお笑い
さらにそれも20年以上前の車でS660の宣伝に使われてなかったらバカにしてただろうというねw
873:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 09:58:57.78 +FcWQWAz.net
>>861
そもそも、駅もプラットホームではなくプラットフォームなんだよと言ってるわけだけどね。
874:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 10:01:07.77 6ql6pR4c.net
車のド素人ほど剛性の高さ(笑)を盲信するんだけど
それ以上突っ込むと何の解説も出来ないからな(笑)
875:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 10:01:29.29 +FcWQWAz.net
>>863
フィットマンとかウザい言葉使うなよ。キモいし。
変態なんかほっとけよ。
お前の価値が下がるだけだ。
876:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 10:02:31.05 +FcWQWAz.net
>>867
車のど素人ほど、車の価値を分かりやすい速さで比較するよな。
877:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 10:03:51.94 EEmB3J5j.net
>>685
静ねじり剛性だけが高くなってると思っているお笑いw
認めたくないから他は調べないんだろうなw
878:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 10:04:27.38 sbqhbHLX.net
>>869
やっぱり説明出来ないんだねw
879:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 10:06:04.27 +FcWQWAz.net
>>871
説明する必要性を感じない。
俺は剛性がどうのこうのなんて話題に興味はない。
880:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 10:06:32.41 Cefbo4mY.net
>>870
あのー、公式に言ってるのは静ねじり剛性のみS2を上回るなんですが?
調べてないのはどちらなんですかねぇ…
881:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 10:08:49.33 drm23nLI.net
>>872
剛性高くて
882:も頭は悪いみたいだねww
883:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 10:09:04.13 IH/vmDZL.net
>>870
言及されてるのは静ねじれ剛性のみw
他はソース無し妄想やねw
URLリンク(monoist.itmedia.co.jp)
884:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 10:09:56.86 I292fGYl.net
>>869
スポーツタイプの車なら特段おかしくもなんともないね…
885:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 10:11:43.49 eGt1KF64.net
車のド素人ほど剛性の高さ(笑)を盲信するんだけど
それ以上突っ込むと何の解説も出来ないからな(笑)
886:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 10:14:10.02 EEmB3J5j.net
>>873
バカじゃねーのS2000のはバカでも分かりやすく説明する為にたとえで出してるだけで全てが
S2000超えてるとかじゃねーよ
足回りの剛性やらなんやら色々上がっててるのも自分で調べる事すら出来ないカスに話す事はもう何もないわ
887:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 10:16:16.59 32msf1DW.net
>>878
自分でS2が云々とか言い出したくせに何言ってんだこいつw
888:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 10:17:54.01 +FcWQWAz.net
>>874
お前さんな、誰にでも彼にでも噛み付くくせなおした方が良いよ。
この車を買う人が求めているのは剛性でも速さでもない。
運転して楽しいかどうかだよ。
剛性なんてそれを実現するためのうちの一つにしか過ぎない。
オープンにする事で剛性確保するために車重が重くなってるのもあるわけで、速さ求めて造るならオープンにしてない。
オープンにする事で車重が重くなり速度が犠牲になるのも承知で開発された車だってこともわからんわけ?
889:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 10:17:55.15 S6qNfbjb.net
>>878
上がってるか上がってないかで言えばNBOXだってフィットだって昔のモデルよりは剛性上がってるわけだけど
890:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 10:19:16.66 2p3cNNol.net
>>880
ハンターチャンネル レビュー(アホ660信者の脅迫で削除)
・ガチスポとは程遠く、ゆるスポでもない。本当にただのN-BOX
・エンジンは弱い、タイヤは太い。これなら軽トラの方が楽しい
・正直、乗っていて全く楽しくない
・Sという名前を使ってこの車が出来上がったこと自体、非常に残念
・自動車大学校の卒業製作のクルマ
・お金を取るようなレベルに達していない
・5段階評価中、評価1(最悪:回避)
891:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 10:20:21.29 BGoxhgcs.net
少なくともスイスポみたいなゴミよりは剛性高いだろうなw
892:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 10:22:51.15 ica2FPms.net
>>883
スイスポの方がクローズドだしよほど高かったね
893:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 10:24:59.19 myHXNY49.net
>>884
言い切ってるからにはソース出せるよなw
894:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 10:26:10.16 bCBMSHM+.net
64馬力のゴミが普通車に噛み付いてて草
895:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 10:27:12.75 ica2FPms.net
>>885
URLリンク(car.motor-fan.jp)
896:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 10:27:46.45 BLYwAzNB.net
何を言っても軽規格の時点でね
897:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 10:28:30.51 myHXNY49.net
ソース出せないで話し逸らすのは知恵遅れの得意技かw
898:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 10:30:51.69 myHXNY49.net
>>887
S6より剛性が高い数値的なものは?
これだけじゃどっちが高いかわからんよな
899:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 10:32:53.10 yDIG2Xyj.net
>>890
お前が証明すれば?
64馬力のノロゴミで(笑)
900:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 10:35:32.61 +FcWQWAz.net
>>882
で、それはその人の感想でしょ?www
買って楽しんでる人にとってはなんの意味もないよね。
901:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 10:37:10.47 5Nwgbsgl.net
>>892
その通り。
子供騙しの軽自動車で満足出来る人を否定はしないよ
902:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 10:38:05.60 Y/eml/cA.net
>>891
言い切ってる方が証明する義務があるのもわからないとか知能低すぎないかw
普通はエビデンスを出して言い切るもんだぞw
903:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 10:38:07.44 6UBjjeN5.net
>>892
なら楽しいとだけ言っておけばよくてやれ剛性がS2より上だの普通車より上だの言わなきゃいいだけでは?w
904:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 10:39:34.54 jPS6r829.net
>>894
>>862でS2より剛性が上だとか言ってた割に静ねじり剛性以外のソースが出せずなんとなく上がってるんだい!とか言った人のこと?
905:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 10:40:48.43 ZNKgemVb.net
>>895
実際一部分ではS2000より剛性が高いし
それに噛みついてくる必要ないんじゃね
906:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 10:41:01.36 +FcWQWAz.net
>>895
???馬鹿?
レスくらい追えよ。ID変わってないから出来るだろ?
俺は一言も剛性が高いだのなんだの言ってないけど?
そもそも剛性論議に興味はない。
的外れなレスやめてくれる?キモいんで。
907:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 10:46:55.84 h0hxSgAn.net
ガッチリしたFL5と比べると剛性"感"は低く感じるけど、八千代ハードトップつけてる影響か低くは"感じない"けどな。剛性低い云々言ってるお猿さんたちは低いとする合理的な証拠持ってるのか?
908:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 10:47:12.79 D5kAqp60.net
バカの特徴として一部の話しをしてもそれが全部だと思い込む特徴があるらしいな
909:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 10:50:24.82 h0hxSgAn.net
そもそもS6買えないし乗れないお猿さんたちにはS6の剛性なんて全く関係ないけどな
910:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 10:52:13.47 w89V0OQw.net
硬くすれば何でも良いって話でもないんだけど
半端な車音痴を説得させるには都合の良いワードだからな「剛性」ってw
911:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 10:56:55.43 32otqfQl.net
>>858
むしろ140kgも軽いアルトなのにこれだけしか変わらないのがすごいね
同じコンディションで走ればS660の方が速いというのがよく分かる
912:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 10:59:47.64 2fAEWu/Y.net
>>903
ハンデ貰わないとアルトに勝てないって認めてて泣ける
913:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 11:00:35.53 X8oqXwcq.net
掲示板荒らしてるヤツらって常識的な事知らないヤツら多いんだな
914:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 11:01:19.05 32otqfQl.net
スポーツカーはボディ剛性が命
断言します
915:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 11:03:01.97 32otqfQl.net
>>904
ハンデとか意味不明
916:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 11:04:10.82 fHTPyCzZ.net
>>904
同じコンディションで走ればって書いてあるんだから今ハンデ貰ってるのはアルトの方だろうw
日本語わからないのかよw
917:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 11:05:50.26 32otqfQl.net
同コンディションで競った場合はこちらです
URLリンク(www.youtube.com)
918:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 11:06:43.64 wS8P3aGQ.net
自分じゃ出せないタイムを意気揚々と貼り付けるガイジってなんなの?www
919:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 11:09:12.00 DcVRkqOH.net
打倒アルトが至上命題の剛性自慢のスポーツカーw
920:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 11:10:33.90 32otqfQl.net
アルト 670kg
S660 830kg
その差160kg
160kgも軽いのにS660より遅いアルトっていったい・・・
921:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 11:11:10.74 7KEZ9Dv6.net
スイスポ乗っててもコペンにタイムで負けてるヤツもいるみたいだしなw
922:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 11:12:40.67 JlM3dGNo.net
S6乗り「欲しがりません。アルトに勝つまでは。」
w
923:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 11:18:29.80 J1qJ/1zV.net
ゴミみたいなスイスポがS6より剛性がた高いってエビデンスはどうなったのかな
一部でもいいから見せてくれないかなw
924:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 11:24:03.33 vvIRe6CI.net
スイスポをゴミ扱いする軽自動車乗りw
925:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 11:24:30.53 sX37emjf.net
>>903
>>906
これはポエム氏です
断言します
926:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 11:24:38.89 rmvitvV8.net
0645 阻止押さえられちゃいました 2023/09/20(水) 16:46:23.94
>>643
お前がどんなに頑張ろうと世間の車としての価値の評価は
S660>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>スイスポ
になってるんだなwww
927:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 11:25:25.37 g/sEsO0/.net
>>909
URLリンク(youtu.be)
S660はコーナリング性能が優れている。
ミッドシップのスポーツカーということで、よくそう言われていますが・・・
果たして??本当にそうなのか?
上の筑波サーキットでのアルトワークスとの混走レースでのコーナリング時の映像を見ればよくわかると思いますが
アルトワークスと比べて、特別コーナリング性能が優れているようには見えません。
コーナリングスピードに注目して見ても、アルトワークスとかわりません。
もし、S660のコーナリング性能が言われているように、
本当に、「とっても優れている」のであれば、このコースなら上位を独占しているでしょう。
しかし、レース結果で上位を占めていたのはS660ではなく、アルトワークスでした。
レース終盤では、トップグループはアルトワークスに占められ、S660はほとんど追い抜かれてしまっています。
アルトワークスは、車幅より車高の方が大きい(高い)FFのハイトバンなんですよ?
928:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 11:26:26.02 TPTHv1v+.net
>>909
ポエム氏ってこの動画大好きだからすぐわかるんだよねw
929:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 11:27:27.73 6RDdclmL.net
>>906
そう思ってるのはS660を擁護したいポエム氏だけです
スポーツカーはエンジンが命
断言します
930:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 11:28:03.24 32otqfQl.net
カスタムの熟成度の違いや各ドライバーの腕の違い
931:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 11:28:17.12 1HF1uDgZ.net
>>847
軽はホイールベースもトレッドもショートだから捩れなんかには有利だろうね
でも軽自動車だからな
932:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 11:28:19.21 h0hxSgAn.net
S6買えないお猿さんたちはいつまでここにいますか?
933:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 11:28:21.17 fyOwk2a1.net
>>906
ボディ剛性しかS2000に勝っている(笑)ポイントが無いからボディ剛性ってことにしたいんだねw
とりあえずエンジンはスポーツカーとしてはゴミ確定と
934:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 11:28:56.31 xmXoqnw/.net
>>922
よぅ、ポエム氏
雑談スレに帰ったら?ワンパターン擁護してないで
935:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 11:29:47.47 MmLXgTUz.net
>>922
CARトップ 筑波サーキット全開テスト
デミオ(150万円) 1分14秒371
URLリンク(youtu.be)
S660 (220万円) 1分18秒325
URLリンク(youtu.be)
w
936:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 11:31:16.03 Sg1BuiXm.net
>>906
いいえ、エンジンが命です
937:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 11:34:24.55 oDKWspJA.net
>>906
ご自慢の菓子動画でも貼れば?ポエム氏はw
938:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 11:34:57.58 pffzEkyV.net
「660ccで230馬力だと・・・!?」S660パワーチューニング新時代
URLリンク(motor-fan.jp)
チューニングの代償は寿命
ここまでやったらあっという間にボロボロになってしまいそうだな
あんまり乗り回せないだろこれ
939:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 11:37:45.95 32otqfQl.net
>>928
/\___/\
/ ⌒ ⌒ ::: \
| (●), 、(●)、 | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, | < ド素人乙
| ト‐=‐ァ' .::::| \_____
\ `ニニ´ .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\
940:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 11:37:45.90 khiro1DL.net
次スレ
【HONDA】S660 Part209【MR OPEN ポエム】
スレリンク(kcar板)
941:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 11:38:10.94 jE5blsmF.net
>>931
ど素人はボディ剛性が命とか言ってるやつ定期
942:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 11:44:00.80 mXem6Ign.net
ポエム氏が登場すると盛り上がるスレw
943:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 11:44:49.83 mXem6Ign.net
>>931
23 名前:阻止押さえられちゃいました :2023/09/28(木) 11:41:11.61 ID:32otqfQl
夏も今日で終わりかな
明日からはもうエアコン使わなくて済むといいな
944:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 11:57:53.08 8dbUGD3J.net
【HONDA】S660 Part209【MR OPEN】
スレリンク(kcar板)
945:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 11:59:52.56 3t1KgIZC.net
>>928
エンジンも世界最高速をマークしたエンジン
946:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 12:02:31.85 cggI60Rn.net
>>937
最高速をマーク(JTCCのH22A並に魔改造された市販とは別物)
947:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 12:04:19.64 lRSbbeiN.net
>>937
最高速マークした神エンジンのはずが遅いとかいう方がもっとネタ定期
948:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 12:05:46.37 3t1KgIZC.net
>>938
量産型のエンジンをチューニングしないといけなというレギュレーションがあるんだよw
認めたくないからって勝手に別物にするなよw
949:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 12:07:01.68 KlaoYrig.net
>>940
市販のアコード乗りはあのエンジンとJTCCのエンジンを同一視など誰もして無いけどなw
950:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 12:07:31.99 uAlmYJf4.net
>>940
メーカー魔改造なんでもありエンジンとただの市販のエンジンを同じだと思う方がネタなんだよなあ
951:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 12:08:57.01 vQlttF6N.net
>>940
最高速の素晴らしいエンジンのはずが何故か遅いという方がもっとネタやねw
952:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 12:09:41.23 2S6caECj.net
量産型の意味わかってるのかよw
953:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 12:11:48.19 qFqjwvXD.net
スズキじゃどんなに頑張っても出せない記録だね
954:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 12:12:03.65 U0BedmMY.net
>>940
タービン過給圧はもちろんシリンダーブロッククローズド化やらピストンやらボアストロークまで変えてて型式だけが同じの別物なのを認めたくないのも信者だけw
URLリンク(motor-fan.jp)
955:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 12:16:00.70 36WwCLsv.net
>>946
レースのチューンでもそれぐらいやるわ
バカじゃねーのw
956:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 12:19:29.80 tOO6yWPn.net
>>947
それぐらい(なおこれ以外にどれだけやってもこの出力に到達はできない)
957:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 12:24:02.59 eUbXhyas.net
>>930「煮詰めに煮詰めてここまでやってやっと新時代の230psも夢じゃない!」
2015年のメーカー様「メーカーならではの技術で254psやでー」
64ps仕様に乗ってる信者「オラのエンジンはメーカーが弄ったら254psのすごいエンジンなんだゾ!」
草
958:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 12:26:05.22 hUJBsCuO.net
>>948
それをホンダはキッチリ仕上げてきただけじゃん
959:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 12:27:41.79 ltc5hbBs.net
>>950
そりゃあメーカーがワンオフ使ってやれば楽勝なだけやんw
960:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 12:29:16.55 Fx74U78T.net
S6には神エンジンが積んである事が証明されたな
961:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 12:30:51.10 wVYl4w0Y.net
>>951
量産型のエンジンでやってる事に意味があるんだよ
962:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 12:30:56.63 Ne1VW7A3.net
なおその素晴らしいはずのエンジンが速攻でS07Bに入れ替えられてディスコンw
ここがいちばんのお笑いポイント
963:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 12:33:06.96 dl3sw/hi.net
>>952
なんの証明にもなってない信者の内輪ネタなんだよなあ
964:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 12:35:22.40 /cc+RMhl.net
>>954
どんなエンジンでも入れ替えの時期がくるのは当たり前の事なんだが
965:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 12:37:49.12 9/ZJm3hJ.net
64ps「剛性ガー、剛性ガー、最高速マークガー」
柵の中でキャンキャン吠えてるチワワみたいで草
966:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 12:38:56.80 224CMz0y.net
まー世間の評価は中古価格でわかるからそれを見ておこうかw
967:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 12:42:55.18 Nkssb1RY.net
>>956
S07A NBOX 2011-2017(6年)
S07B 2017-(2023年発売のFMC NBOXでも続投)
自動車ジャーナリストにも「驚かれる」出来事の模様
URLリンク(motor-fan.jp)
968:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 12:43:44.09 2TiubJCW.net
>>958
モデューロ、verZ、後期MT以外大絶賛下落中の相場がどうしたって?
969:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 12:43:45.21 eTitXdHr.net
ワイ、4年乗って売却したとこやけど、買った時より高く売れて、自動車税、車検費用、マフラーとかのパーツ代全部含めてもプラスだった。
970:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 12:45:45.37 kUTsXp8K.net
>>961
罰ゲームのモニター乙でした
971:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 12:47:01.78 eTitXdHr.net
>>962
それはあなたの感想ですよね?
972:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 12:48:20.05 224CMz0y.net
>>958
その下落してるCVTにも満たない車もあるよなw
しかも下落と言ってもたいした差でもないし
973:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 12:49:53.07 224CMz0y.net
958 ✖
960の間違え
974:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 12:50:05.48 UAIYz24x.net
>>964
そりゃ最初期でもまだ8年落ちで新しい部類だからな
元の値段との比率で考えなきゃなんの意味もないw
975:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 12:51:11.66 bb/n2qpu.net
売れてる台数的に前期型の方が圧倒的に多くて前期型とか言うほどの値段なのに後期型の威を借る狐w
976:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 12:52:07.99 WyMU9BrA.net
8年落ちで高値がつく車もなかなかない
977:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 12:55:18.51 pNh63icr.net
なお、大量に売れ残ってる模様w
978:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 12:57:26.89 nLgJRRTY.net
高値といえるのなんてごく一部の極上だけやんけw
979:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 12:57:36.30 g3UGmBhy.net
前期後期の差より走行距離での差の方が大きいしな
980:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 12:57:48.57 eTitXdHr.net
俺は後期型は羨ましいとか全く思わんかった。
ステアリングは革の方が好き。
アルカンターラはシートだけで良い。
クリアテールDQN臭くて大嫌い。
ホイールデザインも後期は微妙
まぁ、ワイの感想やけどな。
981:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 13:07:32.11 g3UGmBhy.net
同年代同走行距離同程度の車の状態なら
他の車と比べてもS660の方が値がついてるみたいだな
982:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 13:19:53.95 m1ONSFlj.net
ここでいくら喚こうがS6に対する世間の価値は高いと言う事かなw
983:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 13:21:37.77 ZfTasCbl.net
中古車の値段でイキるしかできなくなった軽自動車w
984:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 13:24:19.68 JgL2hOVU.net
>>975
S6が世間に価値のある車と認められてるのがそんなに悔しいとw
985:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 13:26:37.65 i0HaO35c.net
中古価格の値段を=世間として勝ち誇るのなんてこの車のオーナーぐらいなのは確かw
986:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 13:29:23.94 VuTrCALZ.net
>>977
価値を認めて欲しがる人がいなければ
中古の値段なんて上がらないからねー
987:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 13:30:12.91 32otqfQl.net
まあS07BはよりNシリーズに特化したエンジンということだな
988:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 13:33:08.55 pD22gSm9.net
>>979
ここでまーたポエム氏登場
989:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 13:33:32.87 ZinNOMZ3.net
>>979
まあとか言ってしれっと出てきても無駄なんだわポエムやろう
990:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 13:34:09.96 32otqfQl.net
めちゃ暑い 32.8℃
991:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 13:34:28.47 mmPpWqE8.net
>>979
S660は車自体消滅してしまったもんね
992:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 13:34:49.48 BK5QlpjD.net
>>982
ここはポエム氏の気温報告スレではねぇんだわ
993:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 13:36:07.74 BywHs8Sm.net
>>982
気象板でやればいいのにこれを車のスレに書き込むやつな
994:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 13:36:27.49 32otqfQl.net
S660サイコー(^ω^)
995:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 13:38:13.30 NVx/VmF8.net
>>986
スレチ指摘されたら煽り顔文字使用とw
996:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 13:39:57.58 32otqfQl.net
S660には他のどんな車にもない色気がある
997:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 13:41:51.80 h65DrzdP.net
>>988
ここでポエム氏渾身のポエムw
998:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 13:50:13.49 IZHDey1S.net
スレ進みすぎやろ…
どんだけ暇なんだよ
999:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 13:55:50.21 32otqfQl.net
その色気がポルシェ乗りだったりGTR乗りだったりフェアレディZ乗りだったりGRヤリス乗りだったりS2000乗りだったりWRX sti乗りだったりをこのスレに誘導するのだろうな
1000:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 13:59:01.73 ZPzGwpEB.net
【HONDA】S2000 Part144【AP1 AP2】
スレリンク(auto板:316番)-317
316 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2023/09/02(土) 16:18:17.38 ID:8vMelkdv0
S660は勘弁してくれ
Sシリーズの名汚しでホンダ凋落の起点だわ
317 名無しさん@そうだドライブへ行こう sage 2023/09/02(土) 16:32:34.10 ID:8rN89FjC0
S660に乗ってる奴らも基地揃いだもんな
やれスーパーカーだの普通車もチギれるだのイキリまくっててかなり面白い
それは違うだろと言われるとS660に乗れなくて嫉妬してるだの貧乏人だのと罵り倒されるw
1001:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 14:02:26.39 h65DrzdP.net
>>991
勝手に他の車巻き込んでんじゃねーよ
1002:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 14:02:49.40 8Hdywi29.net
>>991
ポエム氏の
自惚れもここまでいくと
見事なり
1003:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 14:06:11.29 ajzWk57v.net
>>991
バカにされてるのにも気が付かないクッソ自己肯定感高めなの草生える
1004:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 14:07:17.58 HEOeuBun.net
317の文章構成とかスイフトマンにそっくりだなw
1005:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 14:08:04.47 32otqfQl.net
/ ̄ ̄ ̄\
/ ─ ─ \
/ (●) (●) \
| (__人__) |
\ ` ⌒´ /
/ \
1006:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 14:08:06.16 9frUNlOT.net
次スレ
【HONDA】S660 Part209【MR OPEN ポエム】
スレリンク(kcar板)
1007:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 14:09:09.29 HLR5SMEG.net
ポエム氏
1008:阻止押さえられちゃいました
23/09/28 14:09:51.94 HLR5SMEG.net
S>>1000
1009:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14日 21時間 29分 33秒
1010:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています