22/10/02 18:24:14.64 515NqqDk.net
とはいえスイフトは車幅が220mmも大きいので横の並びの余裕は段違い
排気量は倍あるし、四人乗車を要点に考えるなら小型車がいいな
46:阻止押さえられちゃいました
22/10/02 21:49:45.85 jv163IeN.net
N-ONE RSはペダルレイアウトが狭い
靴のサイズが26.5cm以上ある奴は
このクルマ諦めた方が良い
47:阻止押さえられちゃいました
22/10/03 02:38:36.87 swQ8dm8h.net
エヌワンださいんだよ
N360をモチーフにしたのは分かるがケロヨンみてえでな
48:阻止押さえられちゃいました
22/10/04 20:06:20.57 Fb/ODRb0.net
そうはいっても元気に走る軽自動車はN-ONEしかないじゃない
49:阻止押さえられちゃいました
22/10/06 07:00:44.36 H82tiojX.net
ワゴンR
50:阻止押さえられちゃいました
22/10/06 07:04:39.48 fjtICxVB.net
>>48
コペン…
セブン…
51:阻止押さえられちゃいました
22/10/06 07:14:54.24 ZNZZSvXv.net
>>50
ああごめん。。。
52:阻止押さえられちゃいました
22/10/06 11:17:39.81 Q1zWovXW.net
>>46
H&Tできない?
53:阻止押さえられちゃいました
22/10/06 12:17:35.00 73GnIhrd.net
ブーツでブレーキ踏みながらアクセル踏んで間に足挟んだ事ならある。サイドブレーキとっさに引けるのはMTでの坂道発進での賜物以来足元が窮屈な車は避けてる
54:阻止押さえられちゃいました
22/10/06 18:31:45.32 G6DhMCTZ.net
私はスパルコのアルミペダルを付けてる
これはアクセルペダルの一部がブレーキ側に飛び出しててH&Tがやりやすくなってる
55:阻止押さえられちゃいました
22/10/07 09:30:35.38 NO/k7OMz.net
広いより狭いほうがしやすいと思うが・・・確かに靴は選ぶだろうけど慣れだよなれ
56:阻止押さえられちゃいました
22/10/07 12:30:51.29 CJAoVxI2.net
36アルトは電制でヒール&トウ出来ないんだっけか
57:阻止押さえられちゃいました
22/10/07 12:47:10.44 k/fPuxGI.net
出来るよん
58:阻止押さえられちゃいました
22/10/07 23:04:33.81 RRykLJme.net
アルトワークスの試乗記事で読んだ
ブレーキとアクセルを同時に踏み込んだとき一時的にスロットルを開けない制御があるらしい ブレーキオーバライドという
とはいえ0.x秒の話なので、ブレーキ先踏みが普通のH&Tはあまり関係ないかも
59:阻止押さえられちゃいました
22/10/12 21:58:36.08 +UC1pXBp.net
ヒール&トウは教習所でも教えて良いくらいの特別な事じゃないからブレーキオーバライドは関係なく作動する
60:阻止押さえられちゃいました
22/10/13 09:51:27.72 R8WPQl4z.net
>>46
旧車なんてみんな狭いよ・・・
61:阻止押さえられちゃいました
22/10/16 18:38:49.03 uoOkKlmz.net
>>59
教習所とヒール&トウの関連付けの意味は分からないが
ブレーキとアクセルを同時に踏んだらアクセル操作をキャンセルするのがブレーキオーバーライド
当然ながらヒール&トウとは相反する仕様
62:阻止押さえられちゃいました
22/10/21 19:46:10.55 NTpLEREi.net
>>46
27.0でカプチーノに乗ってるけど別に狭いと思ったことはないな
63:阻止押さえられちゃいました
22/12/21 15:11:49.18 fPfE1dGC.net
復活したか…長かったわ
64:阻止押さえられちゃいました
22/12/21 15:17:21.89 3jX4lVkz.net
お久しブリーフ!
65:阻止押さえられちゃいました
22/12/22 00:43:30.66 Do5gwKNK.net
test