21/10/04 00:00:53.92 /0J9gPyQ.net
アナログスロットで50馬力は後々にはクラシックカー扱いだろうな
15:阻止押さえられちゃいました
21/10/28 01:56:55.87 UNxeH14m.net
そのうち全メーカー合同で7~8年に一度新型を出すみたいなカテゴリになりそうだよな
日本中にあんだけゴロゴロ走ってるのに全くやる気を出さないクルマ業界
16:阻止押さえられちゃいました
21/10/30 07:54:50.36 7iPR++77.net
全メーカー撤退して中華EVだけになるかもね
17:阻止押さえられちゃいました
21/10/30 21:31:02.05 Na/yQ8Hc.net
乗用車(ダイハツ ハイゼット、ほか3車種) - 車体(後面ガラス)の不具合
URLリンク(www.recall.caa.go.jp)
商品名
ダイハツ「ハイゼット」「アトレーワゴン」
スバル 「サンバー」
トヨタ 「ピクシスバン」
■不具合の部位(部品名)
車体(後面ガラス)
■基準不適合状態にあると認める構造、装置又は性能の状況及びその原因
後面ガラスにおいて、接着工程の管理が不適切なため、下塗り剤(プライマー)が塗布されていないものがある。そのため、ガラスの接着力が弱く、そのままの状態で使用を続けると、接着部が剥離して、異音が発生し、最悪の場合、ガラスが脱落し他の交通の妨げとなるおそれがある。
18:阻止押さえられちゃいました
22/01/01 16:29:48.85 MLM7+TKh.net
新型の情報まだか?
19:阻止押さえられちゃいました
23/06/15 12:24:13.56 fu//D4b1.net
リアの窓空かないんだよな
20:阻止押さえられちゃいました
23/06/15 16:53:03.31 fu//D4b1.net
リアの窓空かないんだよな
21:阻止押さえられちゃいました
23/08/17 22:41:01.15 izm24pDh.net
窓ガイジ死ね
22:阻止押さえられちゃいました
23/09/01 16:37:36.19 1Q0Z2P/j.net
リアの窓気にしてるんだな
23:阻止押さえられちゃいました
23/09/01 18:07:03.34 vltCyhOf.net
>>22
しんで
24:阻止押さえられちゃいました
23/09/06 05:12:01.49 PbV+DQO7.net
∑(゚m゚=)ハッ!!
25:阻止押さえられちゃいました
23/09/06 09:16:14.48 2JePg3p+.net
リア窓なんとかしてほしいわ
26:阻止押さえられちゃいました
23/09/06 10:10:58.74 Z45t6zDV.net
>>25
の垂れじね
27:阻止押さえられちゃいました
23/11/20 10:39:52.36 kPeTfmNB.net
リアの窓気にしてるんだな
28:阻止押さえられちゃいました
23/11/20 10:42:17.73 UaYRPGVa.net
>>27
野糞窓
29:阻止押さえられちゃいました
23/11/21 06:53:02.55 5WYDHesa.net
宅配屋ってガイジだよね
窓きちがいと全く同じ時間帯に自分のコメントに自分で返信したりの自作自演
マジ狂ってるよ
30:阻止押さえられちゃいました
23/11/21 07:31:38.94 Ub66nb1s.net
リアの窓空かないんだよな
31:阻止押さえられちゃいました
23/11/21 08:52:57.23 BnlYCzHR.net
>>30
窓
よ
窓
窓
窓
窓
窓
窓
ゆ
窓
窓
窓
窓
窓
窓
窓
窓
窓
う
窓
窓
窓
で
窓
窓
窓
窓
窓
窓
窓
窓
ガ
窓
窓
窓
窓
窓
窓
窓
窓
窓
窓
イ
窓
窓
窓
窓
窓
窓
窓
ジ
窓
窓
窓
窓
窓
窓
窓
32:阻止押さえられちゃいました
23/12/24 23:12:06.47 jkf2VfMk.net
【注意喚起】
これ以上騙されないように
発表された174件はダイハツ不正の極一部でしかなく
これから始まる信頼回復ショーも虚構の茶番劇に過ぎない
> 第三者委員会の話だと、それだけではないだろうと…彼らが掘り起こしただけでこれなので、かなり根深い大きな問題だと思いますね。
URLリンク(www.fnn.jp)
URLリンク(i.imgur.com)
> 不正問題についてダイハツ工業は組織防衛に入った─。ダイハツ工業の不正を調べた第三者委員会が2023年12月20日に公表した調査報告書(報告書)。その中身を自動車業界の人間が読めば、ダイハツ工業の思惑が見えてくる。同社が今、考えているのは不正への反省でも真因(問題を引き起こした本当の原因)の追究でもない。ただ、会社を守ることである。
> 第三者委員会は調査に約7カ月もかけていながら、生々しいクルマづくりの現場の実態を知らないため、不正の本丸に切り込めなかった。同委員会の貝阿弥誠委員長が自ら、調査には「限界がある」と認めている。そして、ダイハツ工業はそれをよいことに、「本当の事」を言わずに隠蔽を決め込んだ。こうして出来上がったのが、「ダイハツ工業の言い分を表層的になぞっただけの報告書」というのが、クルマづくりの専門家の見立てである。
> ダイハツ工業の不正体質は重篤の域に達している。報告書は最も古いもので1989年に不正行為があったと記述した。実に34年間も不正を継続し、かつ隠蔽し続けてきたということになる。しかも、この期間はあくまでも今回の調査で判明した年数だ。今回の調査には「任意調査の限界や証拠の散逸などに伴う限界」(報告書)があるため、もっと以前からダイハツ工業は不正に手を染めていた可能性も考えられる。
URLリンク(xtech.nikkei.com)
URLリンク(i.imgur.com)
33:阻止押さえられちゃいました
24/01/10 12:51:05.98 AgDyNbLA.net
URLリンク(i.imgur.com)
34:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています