【ダイハツ】アトレー・ハイゼット#41at KCAR【ダイハツ】アトレー・ハイゼット#41 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:阻止押さえられちゃいました 21/07/12 05:35:07.53 VCV/XwlE.net 普段から借金でケツに火がついてるから余裕でやり過ごす 日本の夏 金鳥の夏 51:阻止押さえられちゃいました 21/07/13 11:27:21.97 5oennZNk.net エブリイにしなかったワケを教えてください 荒らしとか煽りではなく、素直にご教示願います 52:阻止押さえられちゃいました 21/07/13 19:15:56.20 5nkIwF4W.net スズキの薄さというかペナペナ感が苦手。乗ると車として悪くないんだけどね。 両側電動スライドとかスマートキーとか装備はあちらが上手なのは事実。 加えて、ディーラー担当者との付き合いでアトレーワゴンをトヨペットで購入。 他の車もあるからその方が楽なのよ。 53:阻止押さえられちゃいました 21/07/13 19:28:25.87 9oVpCsnw.net エブリイはエンジン音がうるさい、たいしてアクセル踏んでないのにあの轟音ならすぐに痛みそう 54:阻止押さえられちゃいました 21/07/13 19:52:59.13 0Gq5uZel.net 今年アトレーからエブリイワゴンに乗り換えたので比べると、アトレーの方が回さなくても力あるけど、エブリイワゴンはより回さないと走らないしアルトワークスみたいにうるさい エコ走行するにしてもアトレーは高燃費の回転域にだいぶ幅があったけど、エブリイワゴンはクリティカルでアクセルワークで凄く疲れる割に燃費がよくならない アトレーは満タン後の最初の1目盛で60~75km走りメーター真ん中で300km越え、その後だんだん燃費が良くなり 燃料アラートが500km後半から600kmでてからまだ100数十km走る 一方エブリイワゴンは最初の1目盛で80km走るし真ん中で300kmだけど、だんだん1目盛燃費が落ちてくので600kmは危険 広さではエブリイワゴンだけど、走りと力と燃費はアトレーのロングストロークの方が上 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch