[ここ壊れてます] .net
>>226
テスラみたいな販売方法(WEB通販)はボルボやホンダも始めてるし、クルマの白物家電化で今後増えるやもしれんから、「客をナメてる」とはちと違う。
どのみちディーラーに足を運ばれても、昔と違って大した接客サービスはできないし、買わなくてもアンケートで個人情報収集されるのを嫌がる客もいる時代だし。
だからBYD店もサービス拠点としての機能はともかく、WEB通販が導入されてもおかしくはないと思うよ?
むしろトヨタブランドじゃないから実験的にやってみよう、なんて言うかもしれん。
客が安心する要素って「買おうと思った客へのおもてなし」より、「トラブル時に面倒見てくれるかどうか」だからね。
実際、今どきはクルマを勝ってもディーラー担当者の名前なんて覚えないでしょ。