21/03/13 18:58:03.86 qjj6fIs3.net
やっぱりEFだよね
最高だとは言わないけど
良い
742:阻止押さえられちゃいました
21/03/13 18:58:48.38 qjj6fIs3.net
>>740
エッセはEFじゃない?
743:阻止押さえられちゃいました
21/03/13 19:01:19.60 BXRrHadO.net
>>737
初期型のSタイプもエエで!ただ当時としてはかなり高価だった。
744:阻止押さえられちゃいました
21/03/13 19:12:46.74 ircWHFbG.net
>>740
ミラバンの初期型に乗ってたけどパワフルで高速でも不満は無かったな
KFはいいエンジン
745:阻止押さえられちゃいました
21/03/13 19:18:47.30 I18nXr6L.net
音だけならホンダ車だな
スズキ車もいい音させてる
746:阻止押さえられちゃいました
21/03/13 20:50:24.61 hcJ7XcZf.net
>>742
ん? と思って検索してみたけどやっぱりKFでした
747:阻止押さえられちゃいました
21/03/13 20:52:44.80 9GpOlrIG.net
エッセはKFの実地試験版みたいなもんだし……
てかそんなに馬力下がってんだw
748:阻止押さえられちゃいました
21/03/13 20:57:10.51 WKDp3D/q.net
NAで52psだけど普通に150km/h以上出たし
パワー感で言うなら今のJB23のK6Aよりもあったね
749:阻止押さえられちゃいました
21/03/13 21:27:05.26 Bynp1pUT.net
みんな自分の推しエンジンがあるんだな
素晴らしい
750:阻止押さえられちゃいました
21/03/13 21:59:51.46 WKDp3D/q.net
所有した最初の車であるのと唯一のNAでトルクと出力が自然で軽快に回ったから思い出補正が掛かってると思う
751:阻止押さえられちゃいました
21/03/13 22:11:14.59 JAi7BG4i.net
巡航ドライブではJBコペンが気持ち良かったけど渋滞路では苦痛だったな
752:阻止押さえられちゃいました
21/03/13 22:46:18.82 WKDp3D/q.net
コペンがトーションビームじゃなくてセミトレーディングアームだったら間違いなく最強だったな
753:阻止押さえられちゃいました
21/03/13 23:31:35.79 9GpOlrIG.net
FFの後ろ脚なんてなんでもいいのよw
754:阻止押さえられちゃいました
21/03/13 23:39:02.40 WKDp3D/q.net
いや、普通に大事だわ
L600Sって背高だったけどコーナーでかなり踏ん張ってたし
前後車軸懸架の軽四と四輪独立懸架の両方持ってて乗るけどタイヤの接地感が違う
755:阻止押さえられちゃいました
21/03/14 00:29:27.88 3WO5OnjU.net
>>753
後ろ脚なんて飾りです
エラい人にはそれがわからんのですよ
756:阻止押さえられちゃいました
21/03/14 02:15:13.74 WGnkfpbW.net
JB、いいエンジンだからジーノやネイキッドにも載せてほしかったぜ…
757:阻止押さえられちゃいました
21/03/14 07:46:26.59 PzFoYgQV.net
4輪ストラットのスバルプレオに乗っているが
まあ同時代のトーションビームに比較して特別に出来が良いわけでもない
758:阻止押さえられちゃいました
21/03/14 07:54:44.85 umajoRuS.net
>>741
アタイのl510s、NA55馬力だけども軽快に走って素敵なエンジンよ
40km以上出すと喧しいけど
759:阻止押さえられちゃいました
21/03/14 08:39:13.57 i0zZiYly.net
プレオは4気筒エンジンも相まって
あまりチープさを感じさせない
ただ走らんけどw
760:阻止押さえられちゃいました
21/03/14 08:55:21.41 PzFoYgQV.net
そうだな、プレオの四気筒は同時代の三気筒にくらべて
とくにスムーズでも静かでもなく
低速トルクはないが上も回らない
だが燃費は良くない
ただ音はいい
761:阻止押さえられちゃいました
21/03/14 10:08:25.31 AVQ6mdmj.net
声だけかわいいブスババアみたいな