【ダイハツ】ハイゼットカーゴPart53at KCAR
【ダイハツ】ハイゼットカーゴPart53 - 暇つぶし2ch774:阻止押さえられちゃいました
20/07/14 13:25:07.73 KwIjf9Va.net
宅配屋ですけど
>>769
スズキは鈴菌といわれるだけ脆い。
何度も書くが5AGSは走行距離で25000km前後で内部がバラバラになって
配達途中に故障、全く動かなくなり、
積車で修理工場やらレッカーされたヤツ3人いる。
後に4ATが追加された理由は間違いなくそこにある。
電動パワステの異音も多い。
ハイゼットも壊れるときは壊れるけれどエブリィの方が信頼性がない。
省燃費と言うても宅配やってたら10km/L前後でメーカーによる燃費の差は無い。
メカニック的には現状のKFエンジンを熟成させたらいいから、
ボディの拡大、おにぎり形状の解消を
俺だけでなく宅配業界に携わるドライバーのほぼ全員が願ってると断言できる。
ダイハツ本体の品質保証部も納品部品、特に電装品の耐久テストを
しっかりやって欲しい。
スズキはジムニーというオフロード向けの
しっかりコンセプトの定まったモデルがあるけど、
ダイハツはハイゼットという質実剛健な
ちょっとやそっとで壊れないブランドを確立して欲しい。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch