19/06/24 07:42:05.39 /ssvpxSc.net
同じ価格帯ならタントとか買ったほうがいいからだよ。
カーゴは別格
1029:阻止押さえられちゃいました
19/06/24 07:54:23.99 /ssvpxSc.net
あとアトレーのカタログイメージカラーが茶色だから爺くさいんだよな。
1030:阻止押さえられちゃいました
19/06/24 08:51:29.12 FcLosgWe.net
プラグなんて50万キロ無交換だわ。
1031:阻止押さえられちゃいました
19/06/24 09:37:21.03 MkL2t69t.net
NGKの戦略にハマりすぎw
あんなもん10万キロか車検の時に見てもらうくらいでいいんだよww
1032:阻止押さえられちゃいました
19/06/24 09:51:09.25 WGXdwugm.net
取説に交換時期が書いてない
普通車で10万放置は普通だけど
軽四は常用回転数が高いからまともな火花飛ばなくなるだろうな
1033:阻止押さえられちゃいました
19/06/24 11:44:52.96 cOkv1j6z.net
メーカーは10万kmで故障しやすくするメンテを推奨している。しっかりとメンテすると新車が売れなくなってしまうからね。正直10万kmでもプラグ無交換で動きます。エンジンの寿命と引き変えにね。
1034:阻止押さえられちゃいました
19/06/24 11:54:31.89 WGXdwugm.net
論理が破綻している
1035:阻止押さえられちゃいました
19/06/24 13:05:06.53 8pWYmlV2.net
アトレーが売れないのは、目的が荷物を運ぶ事がメインでない上に燃費が悪いから。ついでにマスクが可愛くない。
1036:阻止押さえられちゃいました
19/06/24 13:06:48.72 8pWYmlV2.net
策としては、ハイゼットワゴンに名前を変えるしか道はない。
昔はハイゼットアトレーってあったらしいが
1037:阻止押さえられちゃいました
19/06/24 13:22:17.19 /rVHyUOg.net
普通の人間はでっかい荷室なんかいらないからな
設計も古いしアトレーになんのメリットもないw
1038:阻止押さえられちゃいました
19/06/24 13:31:52.61 MkL2t69t.net
ハイゼットカーゴのクルーズターボをリアシートをダウングレードしたほうが利口
1039:阻止押さえられちゃいました
19/06/24 14:41:41.13 cDWIS5ux.net
フロントマスクは現行の方がカッコイイ
MC前のは可愛いというかマヌケ顔
テールはMC前のメッキギラギラの方がいい
1040:阻止押さえられちゃいました
19/06/24 14:54:19.92 JZnLKfkX.net
逆に荷物気にせず放り込めるアトレーの方がいいけどな。
タントみたいな荷室が狭いのいらないなぁ。
1041:阻止押さえられちゃいました
19/06/24 15:04:18.39 /EgWUh5+.net
そろそろ落とすよ
1042:阻止押さえられちゃいました
19/06/24 15:04:51.33 /EgWUh5+.net
では埋めます
1043:阻止押さえられちゃいました
19/06/24 15:05:18.61 /EgWUh5+.net
〆
1044:阻止押さえられちゃいました
19/06/24 15:05:38.64 /EgWUh5+.net
糸冬予
1045:阻止押さえられちゃいました
19/06/24 15:21:45.82 MkL2t69t.net
ばか
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