15/04/22 20:51:41.80 JpDfDZ6k.net
プレオとヴィヴィオって何が違うんだ?
何か似てるし
R2は思いっきり形が違うけど
579:阻止押さえられちゃいました
15/04/22 21:27:56.93 gbApRaiO.net
一番違うのは重さじゃね?
錆びやすさは…誰か教えてください
580:560
15/04/22 22:06:51.80 TvggUwFh.net
>>576
やっぱりサイドウォールのヨレが少ない方が運動性能が上がるんだろうね。
峠道はネオバで楽しいのは当然だけど、純正サイズの安ファルケンでタイヤ鳴らしながら走るのも楽しかったりw
RSでアンダーって4駆ゆえのプッシュアンダーかな?
4駆所有したことないからわからないけど…
581:560
15/04/22 22:32:59.08 TvggUwFh.net
>>578
かなり違う。
RMとRX-Rの比較になるが、全体的にプレオの方がマッタリ。
ハンドリング、CVT、シートポジション…車の性格上これが正しいのかもしれないがヴィヴィオの後継モデルってつもりで買うとがっかりする…っていうか、してるw
でもやっぱり、どうにもならない差は高速走っていて空気の壁を感じるところかなと。
582:阻止押さえられちゃいました
15/04/22 23:06:28.68 5IvSw5Q/.net
>>578
ヴィヴィオ(ビストロ)は,NAでも峠が楽しかったな。パウダークラッチがクソだったけど。
プレオは攻めると車高(重心移動)を感じる。
583:阻止押さえられちゃいました
15/04/23 12:27:14.67 YVhEH0cu.net
MTでタコメーターがあるグレードだと、RSかLSになんのね。
ん~LSでいくかな。