15/04/02 15:50:30.57 MKiaSKXUj
>>57
教室用 兼 オーナーです。
>>66
市場規模は高校生は少ないです。近隣に高校はありません。
どこが目算と違ってるの?
答え
問い合わせ数 ×
体験誘導数 ○
クロージング数 ○~△
退会数 ○~△
月にもよりますが 問い合わせは1か2件です。
夏でも5件ありません。
ここもまで書くと もう 本部の人はどこの教室か気づくと思いますが
なんのフォローもありません。
ここに書いていることを気づいても
気づいていないふりをして金銭面のフォローをするのが
仕事のできる人の対応ですよねー。
まあ、そんな気の利いた人はいないか。
金銭面のフォローが一番ほしいのです。
他の教室に言っているのと同じお決まりのアドバイスは売り上げになりません。
販促は割とやっています。
本部では校門前配布1000部キャンペーンとかやっているようですが
それなりに配布しています。
そもそも 1000部の根拠がないですよね?
生徒数の何%に配布できると仮定して目標数値を出さないとね。
例えば
中学生数×40%
小学生数×80%
となね。
生徒が多い地域なら1000位 すぐに終わるし。
66さんは 個太郎FCオーナーですか?
授業料の高さがかなりのネックになっています。
国勢調査の結果で 少し年収が低いかなーとは感じていましたが
千葉で市進の看板があれば カバーできると思っていました。
ふたを開けたら 大外れ。