21/10/09 14:02:50.28 jCA6qtEoa.net
>>447
自分も同じ状態だったよ。
サポートチャットに問い合わせても、工事の状況とか想定できる範囲内の答えしかもらえず最終的にはサポートダイヤルに回さたけど明確な答えはもらえず。
唯一の情報として屋内使用の場合は端末を東側に置くと電波を掴み易いと言われたけど、自分の場合はさほど変わらず詰んだ状態だったから、仕方なく5G端末に機種変してようやく通常使用に支障がないレベルで使えてる感じ(4GLTEの恩恵)
WiMAX2+から5G端末への機種変で手数料なし、プラン中途変更の料金もなしで1万近く端末代金安くなるから替えたけど、解約の検討も考えてるのならそれもアリかもしれない。