17/05/22 17:43:33.96 8fY4kG+t.net
公式の問い合わせ先(0120-116-116)と地域の担当者?の回答が違うのってあり得るんですか?
アパートが光回線対応って書いてたからフレッツ光に申し込んだら光回線は移行は検討されているが現状では無い
VDSLは8回線あるが全部契約されてて使われてる(アパート自体の部屋数は12部屋)
地域の担当者の連絡先知ってる不動産屋は回線が空いていると言われた
公式ではそうかもしれないが私から直接その人に申し込めば契約できるはずとしか言わない
不動産屋に公式の問い合わせ先に電話してみてくださいと言っても「その電話は結局うちの地域の担当者に回されるんだから意味がない」と返答
だが実際に光回線のあるなし、VDSL回線の空いてる空いてないで矛盾が出ている
情報の錯綜でかれこれ2ヶ月近くネットが無くて困っています
どうしたらいいでしょうか