NTT西日本・フレッツ光総合★29回線目at ISPNTT西日本・フレッツ光総合★29回線目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト996:名無しさんに接続中… 17/02/18 03:14:45.26 pAFOSuc1.net >>988 ワイもおるで 997:名無しさんに接続中… 17/02/18 03:50:52.20 nPou96TC.net >>989 > ただ、IPoE接続ってなぜか滅茶苦茶帯域あたりのNTTに支払う接続料が高い&最低でも10Gメニューからだから、 > ISP一本でやってる所や、中規模ISPは手を出せないのが問題。 最低でも 10G メニューっていう点については、自前で相互接続するのではなく VNE 事業をしてるところのローミング/トランジットサービスを使うという手はあるけど 接続料が高いっていう点についてはどうなってるんだろう。ユーザーに対しては、IPv6 IPoE を無料オプションとしている ISP がよくあるけど トラフィックを IPoE に逃したいから、費用を ISP で丸かぶりしてでもユーザーにはどんどん利用してほしいという考えなのかな。 998:名無しさんに接続中… 17/02/18 04:29:05.45 tfqaQGRd.net すみません、光プレミアムからネクストにするにあたって、IPv6オプションを付けるのを忘れた模様です。 IPv4で使うつもりでもIPv6オプションは付けておいたほうがいいんですよね? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch