15/08/12 03:35:58.30 DDsiCEaA.net
>>230
問題が大きくなってる原因の一つには、代理店以上のことできないにも関わらず問い合わせ先だけMVNOだから異なり消費者を余計に混乱させてるからでは?
MNO(UQ)の提供ネットワーク品質そのものに対してのクレームなので、そこに問い合わせたい、訴訟したいと思うのは契約者としては当然だし何もおかしな感情ではない。
あと、UQ WiMAXは違約金が問題視されてる携帯キャリアやYmobile の2倍の2万円という高額な値段と、サポートセンターでクレームになっても無償解約に未だに応じないケースがあるから何時までも炎上が収まらない。火消し業者ごときじゃどうにも無理。
Ymobileの炎上がすぐ収まったのは、クレームになったら粛々と無償解約したし、固定回線の代替えできます、今なら2年間無制限です、とか悪意丸出しキャンペーンやってないから。