【KDDI】auひかりの勧誘・案内について2【代理店】at ISP
【KDDI】auひかりの勧誘・案内について2【代理店】 - 暇つぶし2ch831:名無しさんに接続中…
15/05/28 20:18:07.47 eyFUEuJy.net
おまえが代理店からの謝罪を要求したんだから
携帯に電話がかかってくるのはしょうがないだろう。
調子こいて謝罪なんか要求するからそういうことになる。

832:名無しさんに接続中…
15/05/28 20:23:41.84 FpMBapva.net
ここまで徹底的にやってくれると清々しいね
さすがだわ
>>831
そんなことが理由にならないんだよなぁw
ニートかな?(笑)

833:名無しさんに接続中…
15/05/28 20:27:22.80 eyFUEuJy.net
ま、馬鹿が調子こくとろくなことにならん典型例だな。

834:名無しさんに接続中…
15/05/28 23:11:00.02 eyUs0B22.net
>>831
本来はお客様センターへの要求なんだからどの代理店の者がやったのかの調査結果がセンターから連絡されるべきで
そのために伝えた番号が漏れているというのが問題なんだがね
そもそも俺の電話に代理店から連絡しろなんて言っていないわけだし
謝罪を要求しているからといって勝手に電話番号を伝えていいと思ったら大間違い
個人情報を扱う意識が低いのだが「しょうがないだろう」なんて思ってしまう奴には分からんだろうな

835:名無しさんに接続中…
15/05/28 23:15:12.26 eyFUEuJy.net
>>834
しょうがないと言っただけじゃわからんようだな。
自業自得だ。

836:名無しさんに接続中…
15/05/28 23:38:43.29 eyUs0B22.net
>>835
そっちこそ本当に問題点がわかってないのか?
不法侵入かつ詐欺まがいの悪質な勧誘を行ったことに対してクレームを入れるのは今後の被害を防ぐため当然のこと
センターの個人情報管理がお粗末すぎるのが問題だと言っている
まさか「KDDI様に文句をいう奴は個人情報ばらされても自業自得」ってこと?
本当にそう思うんならこれからどんな悪質な勧誘が来て被害受けても泣き寝入りすればいいと思うよ

837:名無しさんに接続中…
15/05/28 23:43:34.08 eyFUEuJy.net
>>836
おまえが代理店に謝罪の電話を入れさせろって言うから電話番号が伝わったんだろ。
そんなに大事な個人情報なら洩れるリスクぐらい考えて行動するのがまともな人間。

838:名無しさんに接続中…
15/05/28 23:49:51.48 FpMBapva.net
ID:eyFUEuJyがキチガイだから気にするな
言ってることが全然論理的ではない

839:名無しさんに接続中…
15/05/29 00:02:25.88 7Hh8Vaw5.net
>>837
俺の>>834の「俺の電話に代理店から連絡しろなんて言っていない」この書き込みも読めないの?
まあ論理的なことが書けないキチガイを相手にしても無駄か
忠告通り気にしないでおこう

840:名無しさんに接続中…
15/05/29 00:34:53.66 a79zdHWW.net
結局いくら「あいつらが悪い!」とわめいたところで個人情報は洩れてしまったわけで、
キチガイが感情に任せて動くとまずろくなことになならないということですね。

841:名無しさんに接続中…
15/05/29 01:38:28.59 a79zdHWW.net
代理店の人間からの謝罪を要求し電話番号も伝えたらそりゃあその番号にかかってくるだろ。
>「俺の電話に代理店から連絡しろなんて言っていない」
キチガイの狂人ぶりはすさまじいね。
キチガイはまず>>826で代理店の責任者からの謝罪を要求している。
常識で考えればこれは電話で謝罪しろというものだと判断されるんだよね。
次に、お客様センターがキチガイに連絡先を聞いたのはすぐに代理店がわからなかった場合に連絡するためであって、
早い段階で代理店がわかったのだからキチガイにその連絡をする必要はない。
そして、代理店にキチガイが謝罪を要求していると伝えた結果、代理店の人間が形だけの謝罪をしたというわけだ。
キチガイにとっていったい何が不満なのか全く理解できないし、
お客様センターの対応は何も間違っていないし当たり前の対応である。
そもそも、キチガイは代理店からの謝罪を要求しながら電話番号はお客様センターとの連絡用に教えただけだと言うが
お客様センターの人間と話をしても代理店からの謝罪を受けることはできない。
代理店からの謝罪の電話をもらったというのに意味不明な考えでお客様センターに噛みつくキチガイ。
頭のおかしい人間というのはさっさと殺さないとろくなことにならないというのがよくわかる一件であった。

842:名無しさんに接続中…
15/05/29 05:26:43.39 8oimq2pM.net
>>827
>問題はなぜ代理店が俺の携帯番号を知っていたのか
>>829
>センターにはあくまでセンターからの連絡先として携帯番号を教えた
こういう基地害クレーマ-って最近多い。
代理店の責任者からの謝罪を要求したから、
要求通り、代理店の責任者から電話掛かってきたんだろうが。

843:名無しさんに接続中…
15/05/29 05:32:57.16 8oimq2pM.net
>>834
>個人情報を扱う意識が低い
お前が「代理店の責任者からの謝罪を要求」して、個人情報教えた。
そしてその目的通りに教えた電話番号が使われた。
これでクレームつけるって、当たり屋とおんなじだ。

844:名無しさんに接続中…
15/05/29 06:56:47.26 5GjsOY8R.net
もう、消費者センター行けよウザいな。確かに、特定商取引法違反に抵触
する、「可能性」はあるが。ここで書き込む事ではないお前個人の問題。

845:名無しさんに接続中…
15/05/29 07:03:27.45 q95LRfVs.net
>>844
ならここに何書き込むんだよ
アホか

846:名無しさんに接続中…
15/05/29 07:08:30.39 5GjsOY8R.net
>>845
あまりしつこいと、荒れるからって意味。内容観れば分かるだろ。
個人の私怨を、長々書かれても何の意味があるんだ?
物には限度だアホ

847:名無しさんに接続中…
15/05/29 07:54:30.35 PjNFbueO.net
謝罪を要求したのに
>翌日JTAの支店長を名乗る男から謝罪の電話がいきなり俺の携帯電話に掛かってくる
とか
池沼なの?

848:名無しさんに接続中…
15/05/29 09:38:39.56 a79zdHWW.net
頭のおかしい奴って結局相手は誰でもいいから文句言いたいだけなんだよな。

849:10人に一人はカルトか外国人
15/05/30 02:14:35.01 8PPaI60t.net
★マインドコントロールの手法★
・沢山の人が偏った意見を一貫して支持する
 偏った意見でも、集団の中でその意見が信じられていれば、自分の考え方は間違っているのか、等と思わせる手法
・不利な質問をさせなくしたり、不利な質問には答えない、スルーする
 誰にも質問や反論をさせないことにより、誰もが皆、疑いなど無いんだと信じ込ませる手法
偏った思想や考え方に染まっていたり、常識が通じない人間は、頭が悪いフリをしているカルト工作員の可能性が高い
靖国参拝、皇族、国旗国歌、神社神道を嫌うカルト
10人に一人はカルトか外国人
「ガスライティング」で検索を!

850:名無しさんに接続中…
15/05/31 23:31:17.59 0OdzbXbP.net
なに言い争ってんだかww
ワロタ

851:名無しさんに接続中…
15/06/02 21:57:29.00 lvcSazCr.net
言い争い…?


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch